

新NMに遭遇【ロ・メーヴ】編

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてちょっと前にVUが行われましたね

そのVUの終了直後に夜勤明けでPOPした俺

勿論POPした場所はお決まりの【ロ・メーヴ】です

さ~!今日もFoVでもやるかな!!
POPして早速FoVをやろうと走り始めると・・・・・




































??????

今まで居なかった敵が目の前に・・・・・・・・


20091111-040308.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

新NMがここに配置されてるヽ(´―`)ノ

ネタが出来そうだ!そう思い早速絡んで見ました

20091111-040342_edited_s.jpg

???????あれ??????

どれだけ武器でl攻撃しても敵にダメージを与える事が出来ません・・・・

【むむむ】【どうすればいいですか?】

しかし向こうからの攻撃は当然俺に致命的なダメージを与えてきます

20091111-040346_edited_s.jpg

ダメージ与えれない【踊り子】はマジ使えないwwww














































20091111-040508_edited_s.jpg

一先ずエリアジャンプして逃走(゚Д゚;)

うむ・・・・しかし気になるNMだな・・・・

そう思い戻って再チャレンジだヽ(`Д´)ノ

うむwwまだ居るな!!もう一度行くぜ!!新NMさんよ!!

20091111-040802_edited_s.jpg

しかしやっぱり普通の攻撃は全く持って無効_| ̄|○

畜生!!どうすればこいつにダメージを与える事が出来るんだ!!

悪戦苦闘しながら戦っていると俺の後ろに見知らぬ【ナイト】様が・・・・


















































20091111-04085011.jpg

おおおwwアドバイスをくれたヽ(´―`)ノ

しかもこの【ナイト】さん倒し方知ってるってどこからジョウホウをwww

まだVU終って30分しか経っていないがwww

凄い情報を持ってますなwww

では早速アドバイス通り俺の【ウォーフープ】を使って投擲で攻撃をして見るか!!










































やっぱり駄目じゃん!!ダメージ与えれないじゃん!!!

おかしいな?って思いながら投擲を投げ続けていると

先程の【ナイト】さんが

20091111-0408501.jpg

そっちかい!!>(゚∀゚ )

【踊り子】の俺は【矢】も【クロスボウ】も持ってませんが・・・・・









































20091111-041726_edited_s.jpg

結局諦めてFoVに専念しちゃう俺( ;∀;) カナシイナー

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
