

遂にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今回は何時もよりテンション↑↑

何故かって??

まぁとりあえず見てってよww
相変わらずFoVでソロっているσ(゚∀゚ ∬オレ

20091105-215538_edited_s.jpg

敵を見下したりして頑張っていますw

20091106-230824_edited_s.jpg

何時ものようにサクッっと倒しています

20091106-231741_edited_s.jpg

ちょっと違う角度でww

そんな風に遊びながら戦闘をしていてふっと気が付きました

20091106-235651_edited.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおw

何時の間にか残り経験値@70でカンストだ(*´д`*)

目標達成は目前だ!!

20091107-000102_edited_s.jpg

こいつを!!こいつを倒せば!!!

20091107-000115_edited_s.jpg


キ・・キ・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!

踊り子75に上がったど~~ヽ(`Д´)ノ

長かったまじで・・・・

でも上がりたてなのでここで死んだら勿論LVが下がっちゃうww

それも困るのでまだまだ戦いは続きますねww

でもコツコツ頑張ってきた甲斐がありました!!

最後にカンスト記念にSSを

20091107-000150_edited_s.jpg

これからはメリポになるかな・・・・頑張ろうwww

⇒comment

Secret

No title

今更だが、おめでとー。
カンストジョブ増えましたなー。
メリポも大事だが、保険も忘れないようになーw

マッドさんへww

おおww
これはマッドさん!
訪問&コメントアリガト!(´▽`)ノ
いや~wやっとこさここまで来ましたww
長い道のりですよ・・・・本当に
でもマッドさんの言う通り保険は稼いでおかなきゃな・・・
スグ死んじゃうσ(゚∀゚ ∬オレですから
カンストジョブも何だかかんだ言って3つ目ですな
まだまだカンストしたいジョブは一杯一杯あるからな・・・
これからどうしよう?ww
また遊びに来てね~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
