

すっげー!w

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて土曜日の夜POPしたσ(゚∀゚ ∬オレ

何時ものように

【ロ・メーヴ】でF.o.V

そしたら・・・・

外人さんからPTのお誘いキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

つう事で早速みんなと合流

メンバーはこんな感じ

20091017-233915.jpg

今回はLv66での【カダーバの浮沼】 でのインプ狩り

久々に【移送装置】を使って現地へ

20091017-235413_edited_s.jpg

みんなが集まった所でE【シーフ】さんが獲物を捕りに・・・・・

戦闘開始俺は思った・・・・・・・

インプってそう言えば【アブレーシブタンタラ】使ってくるので

【アムネジア】効果=【ジョブ】【アビリティ】封印 ( ゚Д゚)

【踊り子】の俺は【ドレインサンバ】も【ケアルワルツIII】もな~んも使えない_| ̄|○

だから本当にチクチクッっと叩いてるだけ(゚Д゚;)

つかえね~~~_| ̄|○

しかもLv66からするとここのインプは













































【とてもとても強そうな相手です】+++++++++_| ̄|○

1匹倒すのに5分前後掛かり

仲間のみんなが瀕死状態なんて当たり前www

でも倒した後は

20091018-000839.jpg

凄い経験値の恩恵がありますがww

この経験値で戦闘中の嫌な事忘れちゃう単純なσ(゚∀゚ ∬オレ

20091018-002615_edited_s.jpg

頑張って狩りが続きますが

リーダーのE【シーフ】さんがいきなり!!

【パーティ】【ありがとう】【また会いましょう】って抜けやがったwww

まじかよwwって思っていたら違うB【シーフ】さんが登場ww

20091018-003518.jpg

B【シーフ】さんが加入して狩りがスタート

現在真夜中の1時30分ぐらい

眠たい目を擦りながら俺は今気が付いた!!

20091018-005859_edited_s.jpg

B【シーフ】さんと俺・・・同じキャラだったのね(゚Д゚;)

気が付いた時俺がどっちのキャラか分からなかったよ・・・

半分脳みそ寝てるもんだから・・・・

でもこんな経験値が入ってくると目が一瞬でも覚めます!

20091018-011559.jpg

うほwww603ってww600超えは初めてじゃないか??

ここのインプは化け物か!!←シャ○・アズナブル風に

20091018-021418_edited_s.jpg

そして真夜中の2時過ぎになり解散

気が付けば

20091018-021802.jpg

2時間ちょっとで18000ぐらいは稼げたね~w

そして睡魔が限界に来ていたので即落ちwww

74まで@9000ぐらいか~w

またF.o.Vでコツコツ頑張るかな~

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
