スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンド発見!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

先回のPTが終りHPに帰還した俺

HPが【アトルガン白門】なので競売に向かっていると・・・・
20091011-013653_s.jpg

レディオスさんに遭遇ww

レディオスさんから『おw』って話し掛けられたので周りを探してると

(☆∀☆)<良い男発見!

20091011-013708_s.jpg

何か見た事無い装備でばっちり決めちゃってますねww

羨ましい限りですww

まぁ今回はちょこっと世間話しをしてその場を後にしましたが

また見かけたら声掛けてね~w

つうかまたMMM一緒にやりましょうね~w
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。