

MMMリベンジ④最終回

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてMMMの報告も今回で最後

気が付けば夜中の1時前ww

メンバーが1時が限界と言っていたので

これで最後じゃぁ!


20091010-004207_s_edited.jpg

今回メイズをトレードするのは【リーダー】ですw

初戦はリーダーがトレードしてましたが

リアル0時を超えていたので再度トレード出来るんです

では最後だ!気合い入れて行きましょう

20091010-004229.jpg

INする前の経験値はこちらねww

これがどれだけになるか!そしてトータルは??

中に入って進むとなんと!!








































20091010-004723_s_edited.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

最初に苦戦した大鳥じゃねーかwww

今回は慎重に進んで行きましょう!

1層目をクリアして

続いて2層目

20091010-010200_s_edited.jpg

2層目は単コウモリww

これは楽勝だwww

20091010-010630_s_edited.jpg

20091010-010637_s_edited.jpg

今回も事故も無く糸冬 了

さぁ最後の(*∀*)お宝を拝見させておくれ!

20091010-010641.jpg

うほほ~wこれまた3戦目より多く取得ww

どうやら敵の数が3戦目より多かったせいかなww

さて4戦目も終り最終的に稼いだ経験値は・・・・・・

















































20091010-010812.jpg

+18192の経験値GET!!

しかも2時間も経ってないんですよ奥さん!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

これは( ゚Д゚)ウマーですよww

いや~w良い経験させて貰いました!

またMMMをやりたいものですね~w

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
