

MMMリベンジ③

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

2戦目も無事終り( ゚Д゚)ウマーなトムですw

ここまで掛かった時間は

正味1時間も経っていねぇーーww

そしてみんなもまだ時間もあるとの事なので

続いて3戦目に突入ヽ(´―`)ノ

行くぜ(`・ω・´)シャキーン
20091010-001708_s_edited.jpg

さぁ3戦目です

そう言えばMMMはメイズをこの変な装置にトレードするんですが

リアル1日で1人/回しか使用出来ないとの事

だからリーダーが1戦目で使用

後は他の人がそれぞれ2戦目3戦目とメイズを使用して突入です

3戦目の今度はS侍様がトレードして突入!!

20091010-001856.jpg

これまた終了後に経験値を比較する為に経験値を確認!

20091010-001900_s_edited.jpg

あとね・・・・MMMで新鮮な仕様がまた1つ

中に入ると2匹のモブリンが待っていますが

右のモブリンに話しをするとダンジョンへ突入

そして左のモブリンに話しをすると

ダンジョンの説明やダンジョンの音楽を変更出来ると話しを聞き

早速変更して突入!!

今回のダンジョンのBGMは・・・・・































無音ww

無音なので普段聞けないWSの発動音とか効果音が聞こえて来て新鮮www

まぁこんな戦闘も楽しいですねww

そう言えば2戦目もBGMを変更して戦いました

2戦目で俺が選んだのは【バストゥーク】の町のBGMwww

俺は【バストゥーク】好きなんだよね~BGMがww

所属は【サンドリア】ですが (爆) www

さて本題に戻りましょうか

20091010-002248_s_edited.jpg

今回1層目は鳥でした

そして2層目は3匹のコウモリでしたよ

今回も事故も無く無事終了です

20091010-003749_s_edited.jpg

さぁ宝箱を開けて( ゚д゚)クレ

20091010-003753.jpg

3000超えキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

この時はちょっと少なかったね?って聞いたら

どうやら皇帝の指輪等指輪の効果が続いていると経験値もUPされるとの事

だから今回は俺指輪の効果が切れていたのでこの結果

でもやっぱり短時間で貰えるのは嬉しい限りです

20091010-003811.jpg

今回終了した結果+3698をGET!!

この時も20分ぐらいで取得しましたよ~

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
