

MMMリベンジ①

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて以前MMMを初体験してきましたが

結局失敗に終ったトム(´;ω;`)ウッ…

でもリベンジする日がやってきました!

何時ものようにF.o.Vをソロっていました

20091009-225658_s_edited.jpg

最近は【テリガン岬】→【ロ・メーヴ】に活動拠点を戻して頑張っています

そしたら

20091009-230425.jpg

PTお誘いキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

しかもMMMでの参加要請!

前回のリベンジをすべく即答でやる!っと返事をしてみんなのいる所へ戻りました

20091009-231245.jpg

今回の構成はこちら

後衛は1人と俺の補助

参考までにMMMやる前の経験値はこちら

20091009-231557.jpg

4255/38000 次まで遠すぎる(´;ω;`)ウッ…

でも今回のMMMに期待しますかww

20091009-232053_s_edited.jpg

みんなが集まった所で【ジュノ下層】【チョコボ厩舎】へ

20091009-232126_s_edited.jpg

さぁみんなの準備完了と共に中に入りましょう!

20091009-232339_s_edited.jpg

気合いを入れていざ出陣!

20091009-232504_s_edited.jpg

今回のMMMの敵は大鳥でした

こんな鳥も出るんだっと思って戦闘をしていたが

20091009-232517.jpg

いきなり1匹目から【リーダー】即死 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

タゲをリーダーが取り敵のWSでいきなりですよ・・・・

俺もTP溜まっていないもんだから回復出来なかった(´;ω;`)ウッ…

白さんにレイズを貰い逝き返ったが即次の獲物へ

MMMは以前にもお話ししましたが30分/1回の制限時間がありますので

ヒーリングしている時間は余りない為即戦闘へ

リーダーは俺達が戦闘している中、何とか衰弱を回復し再び参加

その後は事故も無く奥に進みます

20091009-232737.jpg

1匹倒しても相変わらずの経験値ww

でもクリアする為には殲滅しなければ!

20091009-232753_s_edited.jpg

途中白さんのMPが切れた為少し休憩です

回復役は大事にしなきゃねww

20091009-234219_s_edited.jpg

2層目は単コウモリでした

順調に単コウモリを撃破して行き

最後のコウモリを倒すと!!!

20091009-234345_s_edited.jpg

宝箱が出現!!

そして【リーダー】が箱を開けると・・・・・・・

20091009-234407.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

経験値がたんまり入ってきた!!!

初クリアでしたので嬉しくて嬉しくてww

だってここまでMMMにINして正味20分ぐらいでこの経験値ですよww

これは短時間で( ゚Д゚)ウマーなシステムですな

そして俺の稼いだ結果

20091009-234507.jpg

たった20分で敵を倒した経験値+箱開けの経験値で5277の経験値をGET!!

こいつは( ゚Д゚)ウマー

無事クリアしたのでテンポアイテムの

20091009-234619.jpg

これを使用してダンジョンから脱出して終了

マジ美味いなこのMMM

そしてみんなと話合い時間もまだあるとの事なので2戦目に突入するトムですヽ(´―`)ノ

⇒comment

Secret

うらやま

そんなものがあるのか・・i-238
やってみたいですね・・i-195
まぁウォーさんが誘われることはありませんがi-88

ウォーさんへwww

おおおおwこれは大先輩のウォーさん!!
何時も訪問&コメント助かりますw
さてウォーさんはMMMやった事ないのかw
是非今度一緒にやりましょうよw
短時間でサクッっと遊べるよww
ウォーさんが居れば鬼に金棒!
何でもやれる気がする!
ウォーさんは何時もみんなの人気者w
だから引っ張りダコでしょ~w
また遊びに来てね~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
