

トム初のMMM大作戦(モブリンズメイズモンガー)ww

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

いきなりですが今日は!! トムの誕生日だ!(*´д`*)
誰も祝ってくれないと思うので誕生日の歌を自分で歌い寂しい思いのトムですwwはぁ今日で俺は何歳になったんだろう・・・・歳はとりたくないものですねww


まぁそんな事は置いといて(つ´∀`)つ

さて先回MMMをやるとの事だったので

一旦【ジュノ下層】へみんな移動

そしてレディオスさんにMMMの手解きを受けるトムですww

まず最初にこのモブリンに話し掛けてスタート

20091003-232419_s.jpg

メイズ=ダンジョンを作成するのに必要な(メイズタビュラ/メイズバウチャー/メイズルーン)と

だいじなもの「MMM謹製革袋」をGETらしいのだが・・・・

何度話し掛けても目的のアイテムが貰えないwww

かばんやモグハウスを調べてもそれらしき物は見当たらず・・・・

しかし!トムの遠い記憶を辿って見れば以前そんなアイテム貰った記憶がww

使わないだろうと思い多分捨てたなwww

しかしだいじなもの「MMM謹製革袋」さえ持ってれば大丈夫見たいwww

つう事で次のステップで近くのモブリン『Duplidoc』に話し掛けて

20091003-233107.jpg

20091003-2334211.jpg

誰かが作ったメイズをコピーして手に入れればそれを使用してダンジョンに入れるっぽいw

20091003-233307_edited_s.jpg

俺がメイズを手に入れて【ジュノ下層】の【チョコボ厩舎内】に向かいます

20091003-233328_edited_s.jpg

これMMMに使用する物だったのかwww

以前何だこれ?って思って通過してましたがwww

謎は全て解けた!!

で?この変な装置に俺が手に入れた【メイズ】をトレードすると

20091003-233451_edited_s.jpg

20091003-233454.jpg

お金を要求されますが100ギルくらいくれてやる!!

20091003-233501.jpg

っとちょっと待ってね状態にwww

少し待っても反応ない時はしつこく【トレード】してねwww

20091003-233706_edited_s.jpg

トレードが成立すると

20091003-233901_edited_s.jpg

こんな所に飛ばされますww

そして

20091003-233921.jpg

みんなに確認をしてダンジョンの中にIN

20091003-233934_edited_s.jpg

さぁここからが本番!!

このメイズは2層あり敵を制限時間内に全部倒す事!

それだけwww

最初にお目見えした敵は

20091003-234037_edited_s.jpg

【コウモリ】ですなww

【コウモリ】がワンサカいますよww リンクしないように慎重に釣って奥に

20091003-234240_edited_s.jpg

20091003-235145_edited_s.jpg

しかしここの【コウモリ】ちょっと強めww

調べても【とてもとても強そうな相手です】

今回俺達は5人でやってますので苦戦していますw(フルPTなら問題ないとの事らしいww)

しかも1匹倒してこの経験値

20091003-235534.jpg

うむww微妙wwwでも敵を全部倒した後に箱が出るのでそれを時間内に空けると

チェーンボーナスや敵を倒した数・1人1人の経験値の数字が

何倍にもなって返って来る仕組みらしい

20091003-235428_edited_s.jpg

何とか【コウモリ】を全部倒し1層目はクリア

お次は2層目にチャレンジ

20091003-235727_edited_s.jpg

2層目は【鳥】ですな

20091003-235916_edited_s.jpg

やっぱりここの敵は5人には厳しいのか!レディオスさんが立て続けに死亡(´;ω;`)ウッ…

でも事故が起きてもやっぱりPTは楽しいですねw

なんてったって下記のように会話が盛り上がるからw

20091004-000214.jpg

ニコさんは相変わらずおもろいつうか・・・・俺で遊んでるなwwww

しかしそんな楽しい会話をしながら敵が残り2匹になった所で

20091004-000819.jpg

時間切れ(;´д⊂)

結局失敗に終り経験値はガッポリ貰えませんでしたが

良い経験になりましたww

今度こそはクリアしたいですねww

ニコさん・レディオスさん・コーラスさん・コーラスさんのフレさんまた遊びましょう~

⇒comment

Secret

誕生日おめ!はっぴばーすでーとぅーゆ~。

フハハ、一人で寂しく誕生日計画は失敗だなwwwwwざまぁwwwwwww

エンジさんへww

おおおおwエンジさん!何時もコメント&訪問 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

いや~・・・おめでとコメントすっげー嬉しいです!!

確かに一人寂しく計画は失敗ですがww

ぶっちゃけはっぴばすで~コメントはエンジさんが一番乗り!!

他は家族からも会社の人も掛けて貰ってないのが事実。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そんな一番乗りのエンジさんに今度お礼をしなきゃな・・・・・

そうだ!余ったクリスタルでも送っとくか

しかし本当にコメントアリガト!(´▽`)ノ

No title

おめ~でとぅっす!

テンカへww

おおwテンカじゃねーかwww
訪問&コメント ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
お前も祝ってくれて感謝しておりますwww
お互い現実は辛くて厳しい環境ですが
これからも頑張って生きましょうかねwww
メッセージありがとうなww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
