

フレに誘われてww

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて土曜日の夜少し早い時間にIN出来たトム

21時30にはIN出来ました
早くIN出来たのでPTに誘われる期待を持ちながら

20091003-214819_edited_s.jpg

【フィールド・オブ・ヴァラー】を

そしたら【フィールド・オブ・ヴァラー】開始直後に

20091003-214702.jpg

ニコさんから嬉しい言葉がww

即答で『おおwwやるやるww【はい。お願いします】_| ̄|○』って返事を

でも2人だけだとキツイかもしれないので、他にも誘ってねwって言われたので

【フレンドリスト】【サーチ】

サチコメ等を見ながらPTに誘って構成は

20091003-223722.jpg

フレPT【よくやった!】

コリブリを狩るとの事なので狩場は【バフウラ段丘】

さて行きますかwww

そう言ってニコさんが最初に目的地に向かった







































20091003-221444.jpg

明らかに絡まれフラグが立ってますが??

取り合えず急いで様子を見に行くと

20091003-221625_edited_s.jpg

やっぱりねwww

Lv66でそのトラはきついでしょwww

そう思い俺も応戦

20091003-221637_edited_s.jpg

あららwww犠牲者発生www

俺から見てこの【トラ】は【丁度いい相手です】って事なので

余裕かまして戦っていましたが・・・・・・

20091003-221804_edited_s.jpg

おいら途中【麻痺】しちゃって思うように動けず_| ̄|○

俺達2人が倒れてくたばっている時の会話ですが

20091003-222214.jpg

Σ(゚д゚)オイオイ ヒドスwwwww流石ニコさん悪魔wwww

そんな中レディオスさんが後から駆けつけてくれて【レイズ】をくれました

20091003-222243_edited_s.jpg

20091003-222246_edited_s.jpg

20091003-222402_edited_s.jpg

レディオスさん【レイズ】(TдT) アリガトウ

さて仕切りなおして狩場に【集まって下さい】

残りのコーラスさんも合流し早速始めますか!

20091003-223726.jpg

20091003-223922_edited_s.jpg

20091003-224437.jpg

うむwやはりPTは( ゚Д゚)ウマー

そう話しをしているとコーラスさんから

フレがもう1人来るから誘ってねって事で

最終構成はこちら

20091003-224646.jpg

リューさんの二枚立てwww

20091003-225443_edited_s.jpg

20091003-225642_edited_s.jpg

うむwやはり( ゚Д゚)ウマー

でもレディオスさんから、MMMならもっと稼げるよwwwっと話しが浮上

MMM何ですか?状態のトムは話しを聞くが

さっぱり分からんwww

でも( ゚Д゚)ウマーな経験もして見たい!

またマンネリ化したこのブログに華を持たせたい!

そう思いコリブリ狩りは少しやって止め

MMMへみんなで行く事にしました!!

さぁ!次回はトム初のMMM作戦!

どんな戦いが待ってるのかな~?【楽しみ】w

⇒comment

Secret

やはりトムさん虎に絡まれ事件はネタにしちゃいましたか…
ふふふ…

ニコさんへww

おおおwニコさん!!
コメント&訪問凄く嬉しいです!
そうですよ・・・・PT中にも言ったがネタにするって言いましたよね~?
これが事件の全てだ!!
じっちゃんの名にかけて!!

しかし今回も凄く楽しいPTでした!

また色々遊んで下さいね~w


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
