スポンサーサイト


何時も助かります(*´д`*)

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日も【テリガン岬】のF.o.Vでコツコツと経験値稼ぎ!

そしたらとある人が同じ【エリア】でF.o.Vをやってるじゃありませんか

その人に話し掛けると

トムさんも一緒にやるか?っと話しがまとまり参加ですヽ(´―`)ノ

そのとある人とは・・・・・・
20090913-215232.jpg

エンジさん!カレンしゃん!久しぶり(*´д`*)

お言葉に甘えて参加させて貰いました

今回は【テリガン岬】のPage4

コカ×3 ラプトル×7の攻略です

ここで勘違いしない為に一言

今回はレベルシンクなし!っとエンジさんから言われました

元々ここにいる理由としてカレンしゃんのスキル上げが目的だったらしいww

そこで同じ敵を倒すならF.o.Vもやっちゃえwって考えらしいですww

俺は何でも良いヨww参加出来るならねww

では早速乱獲ですよ

20090913-220935_s.jpg

基本エンジさんは【竜騎士】75なので盾役

20090913-222643_s.jpg

次から次へと乱獲します

何回も何回も俺達リンクやら絡まれながらww

途中リンク処理出来ずにカレンしゃんが一回死んでもうた・・・・・【ごめんなさい】(´;ω;`)ウッ…

でもカレンしゃんは優しいので笑顔で気にしなくて良いよwwっとww

大人だな~w

20090913-234231_s.jpg

今回ヴァラー中かなりのカギ付き箱を落としました



































































8割の確立でエンジさん1人で開けるんですよ

これには俺驚きました

敵殲滅→カギ付き箱落す→エンジさん開ける→最初に戻る

こんな感じでパカパカ開けてました!!

これにはマジビックリですwww

まさに鍵師っと思いましたwwww

20090913-234309_s.jpg

ホラねwまた開けてるwww

あともう1つ感心したのが・・・






































エンジさんの1人3連携のお披露目

最初は【えっ?!】って思い

そんなの無理だ~って話しをしていたら

目の前でやりやがったwww

どんな連携だったか忘れたが目を疑ったよ

LSのショジさんにその話しをしたんだが

サポ【侍】かな?っと言われたので

いやwwエンジさんはサポ白っと返事をwww

ショジさんもビックリしてたかな?

目の前で見てた俺はマジビックリしたww

その3連携で1回1500以上のダメを出してましたよww

竜騎士って強いね~w

そんなカッコイイ所見せられるとやりたくなっちゃうでしょwww

っとまぁそんな楽しい事をしながら終了

結局1万弱稼げましたww

また機会があったら誘って下さい!エンジさん!カレンしゃん!

そしてアリガト!(´▽`)ノ


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

こんにちは。
えんじさんとカレンさんにはモンクのレベル上げにお付き合いいただいたことが・・・。
レベル70以上のジョブはシーフと忍者しかありませんが、
もし機会があったらご一緒させてください~w

みゅーるさんへww

おおおwwこれはみゅーるさん!
コメント&訪問凄く嬉しいです!
さて以前にエンジさん&カリンしゃんの1SETでPTあるのかww
いや~wヴァナディールは広いようで狭いねw
面白かったでしょ~?エンジさんのナイスボケとカリンしゃんのシュールな受け流しw
あと是非こちらもみゅーるさんと一緒に遊びたいものです!
今度俺がINしてる時にでもTell下さいなヽ(´―`)ノ
そして一緒にPTでも何でもやりましょう!
あっ!その前に俺とフレ登録しませんか?
そちらが良ければですがww
また遊びに来てね~w

No title

連携の内容。
飛竜TP100以上から、

インパルスドライヴ>竜剣>ボーパルスラスト→【分解】>ダイダロスウィング>雲蒸竜変→【光】

あと、カリンって誰じゃらほいwww

エンジさんへww

おおおwこれはエンジさん!
コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!
そしてその節はどうも御世話になりました_| ̄|○

連携の件も詳細教えてくれて助かります!
そんなWSを連携してたんだね~w
流石先輩!達人ですねww

あとカリンしゃんのって誰じゃらほいwwwの件

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ? 何処にカリンって書いてある?
また教えてくだされw

また遊びに来てね~w

いいか、落ち着いて、深呼吸して、座禅を組んで精神統一し、茶を立て気を鎮め、揺るぎない心の強さをもって


自分のコメを読むんだ。

エンジさんへww

エンジさん!コメント何時も助かります・・・・

さてエンジさんに言われる通り

落ち着いて・・・


深呼吸して・・・・・


座禅を組んで精神統一し・・・・

だぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!

もう無理!

落ち着きが無い事で有名な俺では無理無理ww

あぁっ!エンジさん!!

俺の書いたみゅーるさんへのレスがとんでもない事に!!

確かにカレンしゃん⇒カリンしゃんに!!

これは失礼しました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

カレンしゃんに謝らなきゃ

ごめんね~~カリンしゃん
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
