

LSイベント?ヽ(´―`)ノ

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

今日はLSメインでPTをやってきました!

LSメンバーで一緒に何かやるのは久々ですね~
今回はコーラスさんからの提案

みんなでPTしませんか?って提案があったので

おいらも便乗ですヽ(´―`)ノ

20090912-225918.jpg

今回のメンバーはこちら

名前が伏せてある人は希望者でそれ意外はLSメンバーヽ(´―`)ノ

狩場は【クロウラーの巣】

LSのあむさんに合わせて45での【レベルシンク】です

20090912-230644_s.jpg

狩場に集まった所で狩り開始

20090912-231515_s.jpg

クロ巣のドーナッツエリアで【芋虫】【トンボ】【キノコ】を乱獲

20090912-232053_s.jpg

20090912-235331.jpg

ちょww7チェーンって経験始めて何ですがσ(゚∀゚ ∬オレ

20090913-005949_s.jpg

順調に狩が進み1時間ちょっとして解散

結果1万ぐらい稼いだかな?

身内PTだったのでLS会話やらPT会話とかゴチャゴチャになって面白かったしw

また機会があればみんなで一緒に遊びましょうね~w

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
