

【バルガの舞台】『会議は踊る』 Part4

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて4戦目に突入ですよ!!

はい!そこの君!!もうアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!って帰らない!!

最後まで見てってねwww
20090830-233507_s.jpg

さぁコツは掴んだwww

今回もサクッっと終らせましょう!!

20090830-233740_s.jpg

はい!終了!!

20090830-234119_s.jpg

4番目の方が箱を開けますヽ(´―`)ノ








































20090830-234232.jpg

おおwwこれまたコフィンメーカーがwww

良いな~って話しをしたら意外な言葉が










































俺要らないから持ってって良いよっと

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじっすか!本当に?本当に??

本当に貰って良いと言ってくれました(´;ω;`)ウッ…

では失礼して

20090830-234536.jpg

おおおおwww手に入った!!

まじ嬉しいです!!このコフィンメーカーはコルセアで結構重宝されると

話しがあったのでコルセアが止まっている俺からすると嬉しい限りです!!

踊り子終ったらコルセア上げようかなww

4番目の方!本当に本当にアリガト!(´▽`)ノ

このコフィンメーカーは大切に使わせて頂きますね~

⇒comment

Secret

会議で踊って

お宝i-216いっぱいいいなぁi-227
おいらにも会議踊らせてください(・ω・)i-213

ウォーさんへww

おおおwこれはこれは何時もキュートなウォー先輩じゃないですか!
何時もコメント助かります!
さてコメントの件wお宝良いでしょ~w
俺は初BFだったが良い経験をさせて貰いました!
この時のメンバーは本当に楽しくて!思いやりのある楽しいBF戦だったのを
覚えていますよww
そうだね~w今度一緒にやりたいね~w
また遊びにきてねんw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
