

【バルガの舞台】『会議は踊る』 Part2

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回は『会議は踊る』2戦目ww

俺の番ですヽ(´―`)ノ
20090830-225252_s.jpg

2戦目は俺が主役!!

せめて死なないようにしなきゃなwww

20090830-225306.jpg

では踊って行きますか!!

20090830-225503_s.jpg

1戦目は半壊状態だったから

カリウスさんから敵を倒す順番を変更する提案が

2戦目からは黒→ナ→白で倒す事にww

倒す順番のナ⇔白が入れ替わりました

この戦術がどう左右されるか・・・・・・

20090830-225949_s.jpg

あらwww1戦目よりかなり余裕じゃんwwwマジでwwww

誰も死ぬ事なく無事 糸冬 了ヽ(´―`)ノ

みんながBFから出たのを確認して宝箱を開けます・・・・

20090830-230059_s.jpg

中身は何が入っているのか!!

ドキドキ・・・・・


















































20090830-230115.jpg

おおwww色々詰め合わせで入ってるヽ(´―`)ノ

オリハルコンもGETです!!




















































20090830-231222.jpg

ちょwwwwwコフィンメーカーが流れた(´;ω;`)ウッ…

ここで流れるか?普通・・・・・・・

でも俺コフィンメーカーなんて所持していないし・・・・・・

良くアイテム欄を見て見たら一杯だったから流れた模様(´;ω;`)ウッ…

ここでそんな落ちかよ・・・・

マジ落ち込み~~_| ̄|○<【たすけて!!】

⇒comment

Secret

No title

オレはいつも、
マラソン赤のナイト釣り>雑魚黒瞬殺>ナイト撃破>雑魚白撃破
の順番でやってるよ。白キープは回復できれば誰でもできるしHP減らさなければ近づいてこないのでキープも楽。
あとは黒の抹殺を一分で終わらせればマラソンも危なくない!

エンジさんへww

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw
何時もコメント&御指導勉強になっております!
そうなんだ~w色んな戦い方があるんですね~w
本当に勉強になります!
今度やる機会があったら試してみたいですねww
つうか俺を連れてってww
また遊びに来てね~ww

微妙にいいネタ出来てよかったじゃん!

ニコさんへww

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw
ニコさん何時も訪問&コメント助かりますヽ(´―`)ノ
そうなのよ~
ブログ書く方もマンネリしてるよな・・・・って思っていましたから
俺的には新鮮だったかな?
まぁこれからも詰まらないブログですが
また遊びに来てねw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
