

【バルガの舞台】『会議は踊る』 Part1

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日はタイトルの通り

獣神印章の会議は踊るをやってきましたヽ(´―`)ノ

でも俺このBF初なんだよね・・・・・・緊張
日曜日の夜にPOPした俺

相変わらずソロでF.oV.をやっていると

フレのカリウスさんからTellが入りましたヽ(´―`)ノ

20090830-211818.jpg

流行の『オリハルコン』をGETすべく参加する事に(*´д`*)

あと初チャレンジだったのでどんなBFかも興味あったしね~

まぁぶっちゃけブログネタもマンネリ化していたし丁度良かったww

今回はこの『会議は踊る』を6連戦ですよww

20090830-215401.jpg

今回集まったみんなはこんな感じ

このBFは敵がカーディアンで3匹POP

作戦はV忍者さんが1匹を引っ張ってマラソン役

カリウスさんの黒魔道士で敵を1匹抜いてバインド等で固定

そして残りの敵K戦士さん/M狩人さん/A青魔道士さんで1匹をタコ殴り

勿論俺は回復役( ´ー`)y-~~

敵を倒す順番は黒→白→ナの順で

では早速INする順番をダイスで決める事に

20090830-222356.jpg

今回は大きい順で俺が2番目

では初BFに出発!!!Ψ(`∇´)Ψ

20090830-222535.jpg

ドキドキしながら中に入る俺

20090830-222705_s.jpg

奥に進むと居ましたwwカーディアンが4匹www

この4匹のうち1匹を釣ると残りの3匹が一旦消えて2匹再POPするとの事

作戦通りV忍者さんが1匹を釣ります

20090830-223218_s.jpg

初BFだけあって緊張したのが不幸を呼び・・・・・

20090830-223529.jpg

初戦から半壊状態www

コーラスさんに聞くとそんなに難しいBFじゃないよwwって言ってた割りには半壊・・・・・・・

20090830-223532_s.jpg

でも何とか何とか!1人の死者が出たもののクリア出来ましたヽ(゜ー゜;)ノ

では最初の人の宝箱の中身は??

































































20090830-223806.jpg

おおwwオリハルコン出たよ(*´д`*)

100%ドロップは本当だね~w

次は俺の番ヽ(´―`)ノ

頑張ってクリアして目指せ一攫千金!!

⇒comment

Secret

会議を止めたり遅らせたりする行為……「止めたり」「遅くしたり」するとカカシ怒るんよね。
たまに事故で死ぬくらいでそんなに難しくないよw

エンジさんへww

おおwwこれはエンジさん!何時も御世話になっております
さてコメントの件・・・カカシはそういう意味で怒って強くなるのねww
今始めて知りました(;´д⊂)
『たまに事故で死ぬくらいでそんなに難しくないよw』

その事故に初戦からぶつかちゃった?俺達ww
まぁ1人犠牲が出てしまったんですが
結果目的の【オリハルコン】が出たから良かったと・・・
また遊びに来て御指導お願いしますね~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
