

マジで?

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日はもPT希望出しながらF.o.Vを

そしたらね・・・・・・
20090815-221947.jpg

先輩であるニコさんからTellがwww

俺がPT希望出しているの知ってて俺にチョッカイ出しているのか?

そう思っていたんだが

本当に俺とPTを組んでくれるとの事だそうですヽ(´―`)ノ

【やったー!?】

狩り場は俺が居る【テリガン岬】でやるって

そしてニコさんを見て俺は驚いた・・・・・・・・



































20090815-222410_s.jpg

ニコさんが【竜騎士】でwwww

俺の中ではニコさんは【暗黒騎士】のイメージしかない為、かなりショッキングでしたwww

20090815-222626_s.jpg

うーむ・・・・・ニコさんの姿慣れないな・・・・・・

20090815-222828_s.jpg

そう思いながらF.o.Vを続けているとこれまたニコさんからショッキングな言葉が

『もう1人来るからね』っと・・・・・・

何!そうなのか?誰が来るんだろう・・・・・

そして遅れて最後のメンバーが到着

20090815-223749_s.jpg

【赤魔道士】の【ミスラ】さん登場!∑(゜∀゜)

ニコさんの彼女か!そう言うと

ニコさん『まぁね(^0^)』ってwww

これまたショッキング_| ̄|○

何時の間に・・・・・ヽ(`Д´)ノ

で?今回のメンバーはこんな感じ

20090815-223326.jpg

さて乱獲しますか!!

20090815-224336_s.jpg

ニコさんの小竜も中々やりますねw

20090815-225344_s.jpg

途中F.o.Vには関係無い敵も狩りますがこれまた( ゚Д゚)ウマー

20090815-225442_s.jpg

木箱を落としたのでニコさんに開錠依頼

ニコさん『見切った!』ってwww

これは期待出来るぞ!!ドキドキ・・・・・・










































開錠失敗して何事も無かったかのように狩りが再開される

見切ってねーじゃん!ヽ(`Д´)ノjumee☆whyL

20090815-230504_s.jpg

20090815-230534.jpg

普通に( ゚Д゚)ウマーでしょ??この経験値は

20090815-233949.jpg

勿論報酬も( ゚Д゚)ウマー

そして夜中の0時前に解散です

結果は

20090815-234355.jpg

1時間ちょっとで1万程稼がせて貰いました

ニコさんアリガト!(´▽`)ノ

そしてニコさんの彼女もアリガト!(´▽`)ノ

とても楽しい時間でしたヽ(´―`)ノ

また一緒に遊べるのを期待していますね~wニヤニヤ

⇒comment

Secret

やっぱり一人でやるよりもPTが楽しいよネ
飽きてくるし…

あとトムさんの踊り子のほうがショッキングです!!!

ニコさんへww

おおおおwwこれはこれは師匠!
何時も御世話になっております
いや~w俺の踊り子はみんな足を止めて見て行きますよw
それだけ俺の踊りに魅了されてるって証拠(ウソw

先日は御世話になりました
楽しかった時間を記事にさせていただきました・・・・
確かにソロは飽きてくるね・・・
でもいいも~んw俺ソロプレイは獣使いで鍛えられましたから・・・・(負け犬の遠吠え

またお相手お願いしますねヽ(´―`)ノ
【テリガン岬】でソロってますから拉致してねww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
