

久々に2つもうpヽ(´―`)ノ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

珍しく土曜日の朝INした俺

INしたらフレから

>>トムさん珍しいね~w朝からいるなんてってwww

まぁそんな時もあるさwww
こんな時間だからこそ頑張ってPT組みたいと思い

PT希望を出して【ロ・メーヴ】でF.o.V

そしたら

20090725-083558.jpg

日本人様からお誘いがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

早速【アトルガン白門】に戻りみんなと合流

今回のメンバーはこちら

20090725-084357.jpg

おいらのLVは63からスタートです

そして獲物は【バフウラ段丘】の【コリブリ】

20090725-085947_edited_s.jpg

みんな集まり【準備完了!】

20090725-090255_edited_s.jpg

しかしここの【コリブリ】LV53の俺達からするとちょっと強め(´;ω;`)ウッ…

攻撃当んないから【踊り子】のおいらはきついです

みんなも同じように嘆いていますが

LV54まで上げれば美味しいとの事なので【モンク】さんのLV底上げを必死にww

そして頑張った結果【モンク】さんのLVが54になりましたよww

そしたらさっきまで当っていなかった俺の攻撃がかなり当るようにwww

ここまで違うんですかね?ってくらいwww

20090725-091906.jpg

そして経験値も【計り知れない量です】な経験値がwww( ゚Д゚)ウマー

こんな感じで経験値が入ってくるもんだから俺も無事LV64になりました

20090725-102110_edited_s.jpg

でもまだまだ戦闘は続きます!

だってまだ昼11時頃だよwwww

ちょっと休憩時間を取った時にリーダーさんが

20090725-102516.jpg

うほwwそんなに行ってたのかwwww

嬉しい言葉ですねwwソロでは絶対そこまでいかねーよ

20090725-112611_edited_s.jpg

そして俺の2回目のLVうp

1回のPTで2回も上がるなんて久々だったので嬉しかったなww

そんな楽しい時間も昼12時までと決め約束の時間になりました

20090725-120335.jpg

結果ここまで到達ヽ(´―`)ノ

次まで26000か・・・・・ソロならかなり遠い数字だが

また今回見たいなPTに拾われないかな?

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
