

諦め掛けていたその時!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて土曜日の夜にPOPした俺

早速【踊り子】レベル上げ希望を出し【アトルガン白門】をウロウロと

30分



1時間



今夜も無理かな
ぼーっとしていてもしょうがないので

【クフタルの洞門】で【投てき】【スキル】上げをやる事に

20090718-223756_edited_s.jpg

20090718-223757_edited.jpg

投てきスキル上げをやる時は174でした

順調に上がって行き気が付けば

20090718-232252_edited.jpg

ヽ(´ー`)ノ<トム【よくやった!】

しかし根気がいりますね【投てき】【スキル】は

しかしスキル上げ㊥にもPT希望を出して2時間程が経過しましたが

誘われず (;´ρ`)<今日は諦めるか・・・・

そう思ってログアウトをしようとした時

20090718-232902_edited.jpg

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

夜中の0時30頃にネ申の誘いwww

興奮しながら現地に向かう俺

パーティ♪パーティ♪夜中ですがテンション上がりますヽ(´―`)ノ

今回のメンバーはこちら

20090718-233734_edited.jpg

20090718-234000_edited_s.jpg

現地に到着し早速Puk狩りですヽ(´―`)ノ
















































Pukを1匹倒した直後【侍】さん無言のログアウト

┐(´ー`)┌オイオイ いきなりかよ

【リーダー】しょうがないので補充掛けます

20090718-235432_edited.jpg

【侍】さんが抜けて今度は【モンク】さんですヽ(´―`)ノ

さぁ気持ちを入れ替えて頑張るぞ!!

20090719-000413_edited.jpg

うむw順調だ!!!













































































20090719-002829_edited_s.jpg

途中まではねΣ(゜ー゜;)


【モンク】さん急に動かなくなったw多分寝落ちかとww

【モンク】さん補充して3匹狩っただけで【モンク】さんPTから外されました

今度の補充はこちら

20090719-003357_edited.jpg

【竜騎士】さん登場ヽ(´―`)ノ

今度は大丈夫だろうな??

そう疑いながらも

20090719-004707_edited.jpg

4チェキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!









































しかし30分経った頃から俺の睡魔が限界に_| ̄|○

結局夜中の2時15に俺がきっかけで解散 (;´д⊂)

でも俺まだ良いよね??無言ログアウトや寝落ちしていないだけwww

やっぱり昔みたいに朝までは続かないな~って思うトムでしたw

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
