

【ソ・ジヤ】の地図取り

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

先回【ソ・ジヤ】で任務を果たしたトムですが

そう言えば【ソ・ジヤ】の地図を持っていない事に気が付きました

よっしゃ!次いでだから取りに行くか!
早速現地に戻ります

目的のカギは【ソ・ジヤの箱のカギ】

このカギを落す敵は敵LV50台との事

先回俺がカーマインチップを落す敵を狩っていましたが

その敵のLVだそうです

20090705-174259_edited_s.jpg

今回もサポシではなくてサポ忍www

シはLV10だし・・・・・

まぁ何時か落すでしょwww

とにかく敵を殲滅して行きましょう

20090705-175909_edited_s.jpg

この敵は落とさずww

20090705-180222_edited_s.jpg

こいつもダメ

20090705-181114_edited_s.jpg

こいつもダメwww

20090705-181434_edited_s.jpg

コウモリもダメwwww

20090705-181852_edited_s.jpg

忍者で来て良かったと思います・・・・

術は魔法感知されませんからね~w

あと獣使いで良かったとwww

【ペット】【たたかえ】で俺は【休憩しましょう】できますしねww

そう思っていると

20090705-182047_edited.jpg

よっしゃ!!【壷】【よくやった!?】

あとは木箱探しか・・・・・

20090705-182124_edited_s.jpg

ちょwwこれは【運】が良いwww

隣の部屋に木箱ありました

では早速カギをトレードします

20090705-182137_edited_s.jpg

20090705-182138_edited.jpg

おっしゃ!!GETです!!

目的達成!!じゃあ帰るかな・・・・・

⇒comment

Secret

No title

そこでミミックだったらおいしかったのに(*´Д`*)
ソ・ジヤはミミックが居るから、下手な箱に近づくと襲われることが希に良くあります。
穴を落ちたら箱があるーと思ったらミミックとか(´・ω・`)

シーフをやるようになって、ダンジョンに行くと必ず箱探しするようになりました。
おかげで、箱から出る地図はすべて確保ヽ(´ー`)ノ
というか、残りはプロミヴォンホラとプロミヴォンヴァズの地図だけだったりするんですがね。
ホラはまだ良いんだけど、ヴァズのカギである結晶をどう取ろうか悩み中だったり(´・ω・`)

シーフツール系での箱開け失敗時の衰弱の効果が75シーフだと150分とかいう阿保らしい値になってるのはなんとかならんかな(´・ω・`)

マッドさんへwww

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw
何時もコメント&訪問助かります!
いや~wマッドさん!ミミックだったらおいしかったのにの件・・・・
マッドさんの言う通りwww
俺的にはブログネタには最高!っと思って箱開けたんだが
普通だったのでちょっとショックwww
まぁ今度ミミックに噛まれに行こうかしらww
そうか~wシーフも上がってるんだね~w羨ましいですなww
ほんと金策等やろうとするとシーフの事が頭によぎりますwww
箱開けの衰弱効果の件も150分って・・・・
ある意味拷問ですなww箱が目の前にあるのに開けれないこの悲しさ・・・
またアドバイスお願いしますね~~ww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
