

PM3-5 『神を名乗りて』の下準備ww

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今日はタイトルの通りPMの続き

PM3-5 『神を名乗りて』をやってきました

※ネタバレ注意
って言っても下準備ですがね~www

PM3-5の攻略は下記の通りですが

------------------------------------------------------------------------------------------
ジュノ上層G-10にいるMonberauxに話すとイベント。不思議なアミュレットを貸す。

ジュノ下層I-7にいるGhebi Damomoheに話した後、カーマインチップかグレーチップかシアンチップを渡すと500ギルとソ・ジヤ識別札を入手。


異界の口(ボスディン氷河H-8からソ・ジヤへ → 赤H-7から次のマップへ → 紫I-7から次のマップへ → 赤H-7から次のマップへ → 紫I-7から次のマップへ → I-8から次のマップへ)にあるMemento Circleを調べるとバトルフィールドに入りイベント。バトルフィールドはLv40制限で人数6人制限。バトルフィールド名「神を名乗りて」。
バトルフィールドではDiabolosというNMが出るので倒す。
戦闘開始するとパーティ全員が引き寄せられる。
戦闘中に床が抜けていき落ちるとDiremite(Diremite族)というNM6体に攻撃される。
倒すとイベント、称号「夢を断つ者」になる。

ジュノ上層に戻りMonberauxに話すとイベント、称号「うたかたなる夢を見し者」になる
------------------------------------------------------------------------------------------

今回は上記の朱書き部分をやってきました

本番のDiabolosはまた今度みんなでwww

では【ソ・ジヤ】に向かいましょうかww

20090703-123912_edited_s.jpg

現地に到着し早速カーマインチップを落す敵を発見(☆∀☆)!!

20090703-123923_edited_s.jpg

行くぜ!!乱獲だ!!

20090703-124234_edited_s.jpg

1匹・・・・2匹・・・・・・3匹・・・・・

全然落とさないな・・・・・・

こう言う時はホント【トレジャーハンター】が欲しくなります(-_-;)

俺が居るエリアは敵全部狩っちゃいましたが・・・・未だ出ず_| ̄|○

でも諦めるわけには行きません

しかし!!

20090703-124315_edited.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

開始から40分ぐらいでやっと落としてくれましたヽ(´―`)ノ

早速帰って報告です

20090703-125121_edited_s.jpg

さぁ持ってけ!!お望みの物だ!

20090703-125130_edited.jpg

そして無事【ソ・ジヤ識別札】をGETしましたよヽ(´―`)ノ

これでDiabolos戦の準備は整った!!

【まってろ】

あw【ソ・ジヤ】の地図持って無いから今度取りに行こうっとwww

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
