

PM3-3~4 をかしき再会~戦慄き

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日はPMの続きwww

先回はPM3-3の中で【クエスト】『をとめの記憶』のNM戦前まで進めてましたね

※ネタバレ注意
さて【アットワ地溝】に行ってNMを倒しに行くかww

20090702-041247_edited_s.jpg

現地に到着ヽ(´―`)ノ

このNMはソロで倒せるらしいんですが今回はヴァルとガンデンが手伝ってくれました

【ありがとう】ヽ(´―`)ノ

20090702-041315_edited_s.jpg

そして【アットワ地溝】K-8にあるLoose Sandを調べると・・・・・

20090702-041432_edited_s.jpg

NMがPOP(`・ω・´)シャキーン

黒いダニがNMです

20090702-041606_edited_s.jpg

3人でフルボッコです(`・ω・´)シャキーン━━━!!

20090702-041628_edited_s.jpg

お陰で無事倒す事が出来ましたヽ(´―`)ノ

再度Loose Sandを調べると

20090702-041645_edited.jpg

アイテムGET!!

しかしここからがこの【クエスト】の本番

【アットワ地溝】にある【パラダモの丘】と言う山を登ります

この山は頂上に行くまでにち~っと苦戦するらしい・・・・

かなり前にニコさんのENMを手伝った時この山を登りましたが

【道】【おぼえてないんです】

しかも【道】に迷って時間が経過すると先程GETした【再生の玉】が消えて無くなるとの事

それはいかん!!ヴァル・ガンデン道案内頼むwww

20090702-041740_edited_s.jpg

20090702-041852_edited_s.jpg

ヴァルとガンデンに付いて行きます

20090702-042537_edited_s.jpg

道もこんなに狭いww落ちると最初からやり直しです

だから落ちないように慎重に・・・・・

20090702-042846_edited_s.jpg

だいぶ登ってきました

20090702-042854_edited_s.jpg

もうちょっとです!!@少し!!!

20090702-042906_edited_s.jpg

ここが頂上ですヽ(´―`)ノ

20090702-042929_edited_s.jpg

そして頂上にある【Cradle of Rebirth】を調べると

20090702-042955_edited.jpg

GET!!ヴァル・ガンデンアリガト!(´▽`)ノ

そしてウィンダス港M-6にいるYujujuに話すとイベント

20090702-050832_edited_s.jpg

20090702-050858_edited_s.jpg

ウィンダス水の区 北G-8にいるTosuka-Porikaに話すとイベント

20090702-051322_edited_s.jpg

ウィンダス石の区E-5にいるYoran-Oranに話すとイベント

20090702-050408_edited_s.jpg

20090702-050423_edited_s.jpg

20090702-051431_edited_s.jpg

20090702-051854_edited_s.jpg

イベントが終り【大工房】にいるCidに報告

20090702-053552_edited_s.jpg

Cidに報告したらPM3-3の【ふたつの道】はクリア

お次はPM3-4【戦慄き】です

ジュノ下層にエリアチェンジするとイベント

20090702-053940_edited_s.jpg

そして次にJ-7にあるDoor:"Neptune's Spire"を調べるとイベント

20090702-054041_edited_s.jpg

20090702-054519_edited_s.jpg

で終了www

さぁ次はPM3-5【神を名乗りて】に行くぞヽ(´―`)ノ

⇒comment

Secret

No title

(*≧▽≦)bオハツです!
蛇鯖でまた~り、また~り生活しております「Ponww」です。同鯖の方のブログご探していたらたどり着きました♪チョコチョコ寄らせて頂きますねw

名前がちょっとだけ出てきて嬉しい!

トムさんブログはいつも楽しみにしています。

ポンさんへww

おおwwこれはこれは【はじめまして】www
同じ蛇鯖のお方ですか!!いや~嬉しいですね~
しかもコメントまで残してくれてとっても感激です!!
マンネリ化しているこのブログですが
また遊びに来て下さい!
そして蛇鯖でも会える事を期待してますww

ニコさんへww

おおおwニコ先輩じゃないですかw
何時も楽しみにしているとの事ですが・・・・・
嬉しい限りです!!
何時もニコさんには面白いお話しを聞かせて貰ってますのでこちらも退屈してませんしww
あっwそうそうwwニコさんも御存知のハチさんやテンカさんが心配してますよwww
リアルでニコさんの名前を出すと!ニコル元気か??って食ついて来ますwww
またゆっくりお話し出来ると良いですね~w
今回は少しだけお名前お借りしましたが
近いうちにニコさんのあんな事やこんな事を公開しちゃいますので
また遊びに来て下さいなww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
