スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルHNMがPOPしたヽ(`Д´)ノ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて日曜日の夜にINした俺

そしたら【フレンドリスト】にあのお方がINしているではありませんか!!


20090628-234136_edited_s.jpg

ハチさん登場ヽ(´―`)ノ

最近はチョコチョコ夜にPOPしてはLV上げをやっているらしい

この時出合った時は【黒魔道士】のLV上げをやっているっとの事

早速俺はお手伝いです

ハチさんは【黒魔道士】LV15なので俺はそれに合わせて【レベルシンク】

つうか【レベルシンク】した直後にハチさん【死】んでましたがww

レイズくれませんか?って言われましたが俺【踊り子】/【忍者】www

ムリって事でハチさんHPにD4で帰って貰う事にww

再度合流して乱獲

20090629-002539_edited_s.jpg

20090629-002620_edited_s.jpg

ハチさんのLVが上がりましたwww

ハチさん満足したので即落ちですwww

また手伝いますよ!【先輩】【また会いましょう】
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

いいなー、楽しそうだなぁー(*´Д`*)
早く復帰したいものですwでも復帰したらいろいろ変わってて絶対ついていけないと思いますw
復帰したらまっさきにトムさんとフレ登録させていただきたい(・∀・)ノ

ガフィさんへww

おおwこれはガフィさん!訪問&コメント何時も☆⌒(*^-°)v Thanks!!
いや~w楽しそうって言うよりハチさんはリアル先輩だから半強制的ですよwww
まぁ楽しいのは事実ですがww
早く復帰出来ると良いね~w復帰したら直ぐ連絡頂戴ねw
こちらもフレ登録楽しみに待っていますねw
またココに遊びに来てね~wヽ(´―`)ノ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。