

ガンデンのやらなきゃw

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回はPM2-5マメット戦をやってきました

勿論俺はクリアしてますよ・・・・・

何故って??

前回ガンデン抜きでクリアしちゃったからwww

つう事でガンデンの分を再度決行です!!

20090627-221134_edited_s.jpg

みんな時間になり集まってます・・・・・

俺はこっそり壁から覗いて見ます・・・

まぁ直ぐ見つかっちゃうんですがねww壁より俺の名前がはみ出てるからねww

20090627-222214_edited_s.jpg

早速ガンデンを連れて目的地へ

20090627-224259_edited_s.jpg

竜の鱗も無事GETしましたよヽ(´―`)ノ

あwそうそうw今回のメンバーはこちら

20090627-225905.jpg

前回と少し変わったのは俺のサポが【踊り子】になった所かなw前回は【戦士】でしたがw

前回の経験からすると【忍者】/【踊り子】の方がマメットを

ソロでガチる時有利になるらしいからとヴァルから言われましたので~w

20090627-230302_edited_s.jpg

そしてBF前に到着

20090627-230456_edited.jpg

さて逝きましょうか!!

20090627-230530_edited_s.jpg


今回の作戦も先回撃破した時と同じ

1人の忍者が1マメをガチ固定して倒す作戦

20090627-231901_edited_s.jpg

さてサクッと終らせましょう!!








































20090627-231932_edited_s.jpg

ええ・・・・・サクッと・・・・・・

やっぱり1戦目撃沈www

続いて2戦目

20090627-232733_edited_s.jpg

お約束www

やっぱり先回の作戦は厳しい気がするww

そこでC【忍者】さんが作戦を変更しようよとアドバイス

その作戦は【マラソン】作戦

1マメに【忍者】×2 1マメに【忍者】×1 1マメに後衛×3のマラソン作戦

ここであまり時間は費やしたくない!!

行こう!!!


































20090628-003158_edited_s.jpg

おww何か今までとは比べ物にならないくらい順調だぞwww

エルマックスさんは最初即死してたがwww【ヒミツ】

でもエルマックスさんもリレイズで生き返りそのままマラソン役に参加してましたよww

1マメ撃破ヽ(´―`)ノ

2マメ撃破ヽ(´―`)ノヽ(´―`)ノ


































そして










20090628-004900_edited.jpg

最後のマメットは俺がトドメをwwww

何とかクリアしましたヽ(´―`)ノ

いや~w作戦変更するだけでここまで変わるんですねwww

エルマックスさんは最初死んだがwwww

でもそれ以外は死人なし!

C【忍者】さんの作戦勝ちですなwww

さてクリアした事だしガンデン続きをやりに行こうぜ!!!

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
