

誓いの雄叫び 4戦目(´;ω;`)ウッ…

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてマメット戦で尽くやられっぱなしのトム御一行・・・・

このままでは終りたくありません!!

最後の力を振絞って4戦目に突入だ!!(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

※ネタバレ注意
つう事で4戦目

作戦も今までと変わらずチャレンジ

20090621-004919_edited_s.jpg

他にも同じ目的のPT御一行がいる見たいですな・・・・・

そんな事はどうでも良い!!!

俺達が目指してるのは敵の殲滅のみ!!

行くぜ!!

20090621-011257_edited_s.jpg

中に入り俺は右マメをキープ

20090621-005446_edited_s.jpg

そう言えばここで1つ気が付いた点がありました

























このマメットって物理攻撃や魔法攻撃のダメージ吸収してたのねww

そんな事に気が付いたのは3戦目の時・・・・

だから今まで中々敵のHP減らなかった時があったんですなww

今更ですがその教訓を活かし物理攻撃や魔法攻撃を吸収する

パターンの時は【背】を向けて待ちます

20090621-013244_edited_s.jpg

今回は順調にマメットのHPを削り俺のマメット撃破!!!

残りのマメットは2匹!!

ヴァル今から助けに行くぞ!!

20090621-013407_edited_s.jpg

流石に2人でマメットをフルボッコなので順調に削って無事撃破!!

最後のマメットを忍×3人で!!

20090621-013535_edited_s.jpg

クリアは目の前だ!!!!















































































20090621-013730_edited_s.jpg

撃破!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やっと倒せたど!!!!!

倒したら【イベント】

20090621-013745_edited_s.jpg

20090621-013804_edited_s.jpg

20090621-013905_edited_s.jpg

20090621-013945_edited_s.jpg

そして遂に!!!!!

20090621-014151_edited_s.jpg

3章に突入!!【やったー!?】

しかしマジで苦戦しました

しかし良い経験にはなりましたねww

ガンデンがPTから外れたので今度はガンデンの分をみんなでやりましょう!!

ガンデン待ってろよ!!そしてみなさん今度はサクッっと終らせましょうヽ(´―`)ノ


⇒comment

Secret

No title

クリアおめでとございますー。
これでリヴェーヌ前半戦終了ですな。
あとで別ルートでまたココにこなきゃならんのが面倒ですな。

人によっては、毎週来てたりするんですがw
マメットBCや(オウリュウ戦終わってからいける)や40制限ENM(リヴェA01に入れるようになるといける)、50制限ENM(リヴェBo01に入れるようなってから)、あとはリヴェーヌワートクエ(ミラテテもらえます)と、意外と人気エリア。

が、巨大な鱗取りがちと問題(´・ω・`)
一応、忍者や青、黒、赤あたりはソロでも巨大な鱗取れるんですがね。

おいらはマメットBCに青ソロで、40制限ENMに召喚ソロで、鱗取りに黒や赤ソロでよく通ってました。
面倒になったので最近は近づいても居ませんがw

第3章のタルタルミッションがむかつくというか楽しいというかヨランオランがかわいそうというか、ともかく楽しいミッションでありますな。
プロマシアミッションそのものも結構面白いけど、難易度が高くてきついのが辛いですね。

目指せアル・タユヽ(´ー`)ノ

マッドさんへww

おおw何時も訪問&御指導感謝しておりますw
何とかここまで来れましたねww
ここまで来れたのもみなさんの力があっての事・・・・・
でもね・・・・とても残念なお知らせが・・・・・
このPMのLSが解散してもうたww
リーダーが面倒になったって・・・・・・
意味不能な理由ですが解散してもうたのは事実です
まぁリーダーのお陰でここまで来れたのも事実ですがそこには感謝しておりますね
PMの続きはやった所まではうpしますが
最後までは行きたかったよね・・・・
アル・タユは夢に散りそうですが根気良くBlogはUPして行きますので
また遊びに来て下さいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルタル殿へww

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw
何時も何時も御世話になってりますヽ(´―`)ノ
そうなのよ~w解散なんですwww
シナリオが面倒とか言うよりリーダーがね・・・・・・
まぁタルタルさんの言う通り野良に乗れれば良いデスねw
機会があって欲しいですなww折角ここまで来たんだしねww

@最近本当にお顔を拝見出来ないね・・・
また見かけたらタルタルさんとお話し出来るのを楽しみにしてますねww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
