

誓いの雄叫び 本番(`・ω・´)シャキーン

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今日は先回の続き!!

いっちょ気合い入れて敵を殲滅だ!!

































で?誰が結局PTから外れたかって??

※ネタバレ注意

Ganden君に決めた!!

【残念です】www

先回話しした通り今回の参加人数は7名

1名多いので已む無く【Ganden】に外れて貰いましたww

20090621-001000.jpg

結局上記のメンバー&構成で挑戦する事になりました

20090621-001511_s.jpg

この空間の歪みの奥がどうやらBFらしい

今回の作戦は初挑戦と言う事もあり

3匹の敵を忍×3でそれぞれガチタイマン(`・ω・´)シャキーン

3人の後衛さんはそれぞれ1人に付いて回復する作戦です

初戦なので今回は【アイテム】【イエローリキッド】は未使用で挑戦との事

敵の強さが分からないのでw

20090621-001552.jpg

さて!本番です!

20090621-001611_s.jpg

中に入ると【イベント】発生です

20090621-001709_s.jpg

おおおおおw【バハムート】様が現れました!!!

相変わらずカッコイイですねww

20090621-001746_s.jpg

20090621-001805_s.jpg

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?【バハムート】・・・・・

捕まってますよ・・・・・・・・【逃げて!】

20090621-001827_s.jpg

20090621-001916_s.jpg

【イベント】が終りみんなで強化して作戦を再度確認!!

20090621-002228_s.jpg

いましたましたwww先程【イベント】に出て来た敵が3匹

俺は向かって右の敵を引っ張りガチタイマンです

20090621-002258_s.jpg

それぞれの忍が敵を引っ張り戦闘開始!!

20090621-002445_s.jpg

俺は遁忍で頑張って敵のHPを削ります



























































20090621-002949_s.jpg

最初に俺が撃沈www

その後俺が戦っていた敵が仲間の所に行って・・・・・・

結果初戦全滅(´;ω;`)ウッ…

BFから退出して再度チャレンジです!!

2回目の作戦も1回目を同じ作戦ですが

2回目は【アイテム】【イエローリキッド】を使用して再チャレンジ

20090621-002640_s.jpg

こいつの【片手剣】や【素手】は攻撃間隔がアホみたいに早いのでマジ厄介です

【両手槍】や【両手棍】の時に【イエローリキッド】を使用して一定時間武器固定!!








































20090621-003459_s.jpg

でも結局全滅www

そして3戦目も残りのアイテムを使用しチャレンジしますが

結局全滅・・・・・【むむむ】

【どうすれば良いですか?】

攻略出来ないのでみんな凹んでいます・・・・・

でも折角ここまで来たんだ!!みなさん頑張ろう!!

そうみんなで励まし合い4戦目に投入するトム一行であった・・・・・

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルタルさんへww

レス遅くなり申し訳無かったです_| ̄|......○
何時も訪問&コメントアリガト!(´▽`)ノ
いや~wタルタルさんの言う通りにやってれば確かに楽だったかもww
中途半端な知識で挑むもんだから結果が何時も【死】
ホント作戦って大事ですねwww
また御指導をお願いしますね~w

No title

トムさんお久しぶりです。ガフィです(・∀・)覚えてますかな?w

今回プチ引退することになりましたぁ~。詳細はブログにてw

ただいまプチ引退の身ですがトムさんのブログこれからも見ていきますぞぉー。

絆ブレイクミッションとも言われているほど難しいPMですが頑張ってください!攻略の鍵は「気合・根性・友情」ですぞ!

とにかく応援してますw

ガフィちゃんへww

勿論覚えてますよ!ガフィちゃん・・・・・
しかしプチ引退ですか・・・・・
寂しくなりますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ガフィちゃんとは数回話しただけですが
楽しかったですよww
ガフィちゃんのブログも結構拝見させていただいてたし・・・
まぁプチって事なのでまた何所かで会える日を楽しみにしていますねww
あとPMの件・・・・・
解散しましたwwリーダーが面倒になったんだって・・・・
その理由もどうかと思うが、まぁ解散したのはしょうがない
またここの詰まらないブログに楽しいコメント残しにおいでよ~
また何所かで会いましょうね~~ww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
