

誓いの雄叫び

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今日は先回の【プロマシア】【ミッション】の続きです

※先回の話しはこちらねw

いっちょいったるか!!
先回【リヴェーヌ岩塊群サイトA01】に降り立った俺ですが

これ以上ミッションをソロで進行するのは㍉w

また日を改めて決行しました

そして決行日

20090620-225309_edited_s.jpg

今回の参加者はこちら

20090620-230551.jpg

みなさん集まった所で【リヴェーヌ岩塊群サイトA01】に向かいましょう

20090620-231531_edited_s.jpg

現地に向かう途中絡まれたのは【ヒミツ】

今回俺の参加Jobは【忍者】LV45

普通にブガードやら絡んで来ます

まぁみなさんのお陰で事故はありませんでしたが( ´ー`)y-~~

20090620-232042_edited_s.jpg

さぁこの奥が本番です!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

今回の攻略は参考までに以下の通り

------------------------------------------------------------------------------------------
【リヴェーヌ岩塊群サイトA01】はLV40制限!

途中進むのに必要な【巨大な鱗】をワイバーン族から強奪し最終目的地BF【帝龍の飛泉】へ向かいます

※最短でBF【帝龍の飛泉】に行くには【巨大な鱗】が2つ必要
------------------------------------------------------------------------------------------

【リヴェーヌ岩塊群サイトA01】の中に入るが地図は持ってません

リアル本とニラメッコして目的地に

20090620-232321_edited_s.jpg

途中にワイバーン族発見!!

【とてもとても強そうな相手です】でしたがみなさんお強いww

20090620-232840_edited_s.jpg

無事GETしましたwww

しかしまだ1つ!残り1つも!!

20090620-233905_edited_s.jpg

残り1つも無事GET出来ました!!

20090620-234650_edited_s.jpg

必要なアイテムは確保出来たので奥に奥に

20090620-234712_edited_s.jpg

20090620-234934_edited_s.jpg

途中【ヒッポグリフ】族に絡まれるも事故無し!!

20090620-235140_edited_s.jpg

そして最深部に到着~ヽ(´―`)ノ

さぁこの奥がBFなのかな??

でもBFには最大6名しか入れない・・・・・・

俺達は現在7名・・・・・・

誰かが残る運命に・・・・・・

誰が残るかは次回で報告!!

ではまた次回まで(*゜▽゜)ノ よろしくです!!


⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
