

【踊り子】でPTヽ(´―`)ノ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

夜勤が終りFFにIN

PT希望出して放置していたら
20090620-034336.jpg

誘いがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

夜中なので勿論外人部隊

今回の狩り場は【ワジャーム樹林】の【コリブリ】

今回のメンバーはこちら

20090620-035542.jpg

みんな集まって目的地に向かいます

狩りが始まる時点での俺の経験値状況は

20090620-035509.jpg

うほwwwまじ上がりたてwww

先回ソロでLVうpした直後ですしねww

良かったPT誘われて・・・・・

20090620-041907_edited_s.jpg

狩りがスタート!!

20090620-044918_edited_s.jpg

いきなり【暗黒騎士】さんが死亡・・・・・

だって【ナイト】さん盾役になってないんだもんwww

今回のPTの盾役は【暗黒騎士】??ww

外人【ナイト】さん【挑発】はしないは回復はしないわで・・・・・

完璧にタゲが【暗黒騎士】に向けられてますww

20090620-045635_edited_s.jpg

ほらねwwwまた【暗黒騎士】さん死亡www

【白魔道士】さんもPT㊥ほとんど動かず・・・・・

【ケアル】下さい!って言った時ぐらいしか回復してくれねーし・・・・・

PTの主Jobが全く役を放棄しています・・・・・

でも最後までキッチリ稼がせてもらいましたがww

やっぱ外人PTは波がありすぎる・・・・・・・


⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
