

PM 隔たれし信仰~誓いの雄叫び

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今日はSS一杯うpしまっせwww

今日はタイトルの通り【プロマシア】【ミッション】の経過報告

PM2-3~PM2-5までです

※ネタバレ注意ww
以前PM2-3のNM【Minotaur】は倒しましたね

今回はその後の話しです

【Minotaur】を倒し属性と弱点スイッチを押した所まででしたね

そこまで完了したら『タブナジア地下壕に戻り3階J-6にいるJustiniusに話すとイベント』との事

では早速タブナジア地下壕に向かいます

INするとイベントが発生!

20090618-031843_edited_s.jpg

今回の主役の1人でもある【プリッシュ】が目の前に!

20090618-031846_edited_s.jpg

イイキャラしてますね~ヽ(´―`)ノ

20090618-031912_edited_s.jpg

20090618-032007_edited_s.jpg

おおおおwwこの絵画は真龍バハムートでは!!!

バハムートの話しが本格的に出て来て嬉しいトムwww

イベントが終りお次は大事な物の【不思議なアミュレット】を手に入れました

そしてお次は『ミザレオ海岸F-7にあるDilapidated Gate』に向かえとの事

20090618-032512_edited_s.jpg

ここですね~Dilapidated Gateを調べるとイベント

20090618-032538_edited_s.jpg

ここがどうやら噂の【リヴェーヌ岩塊群サイトA01】ですね~

20090618-032713_edited_s.jpg

うむw綺麗な所です!!

20090618-033901_edited_s.jpg

とても神秘的ww

まだまだイベントが続きます

20090618-034120_edited_s.jpg

20090618-034204_edited_s.jpg

そして長いイベントが終り目を開けば

20090618-034238_edited_s.jpg

【リヴェーヌ岩塊群サイトA01】に立っていました!!

おお~ww初エリアなので感動してますwww

今回はここまでヽ(´―`)ノ

長くなりそうなのでまた次回報告しますね~wではではww

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
