

【プロミヴォン-メア】

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

先回はENMでこてんぱんにやられた俺達www

今度はPM本番でっせヽ(`Д´)ノ

※ネタバレ注意ww

20090606-233311_edited_s.jpg

入る前に作戦会議

今回は本番なので惜しみなくアニマを使用します!!

アニマ使う順番やタイミングはヴァルリーダーが指示するとの事

では逝っちゃいましょう!!

20090606-233405_edited_s.jpg

もしもの事があるかも知れないので全員【リレイズ】&強化し【全力で攻撃だ!】

20090606-233716_edited_s.jpg

俺達は今まで一回でクリアした事ないちょっとヘタレてますwww

しかし今回こそは!!そう思いみんなで一致団結!!

20090606-233759_edited_s.jpg

俺も【ケアル】や精霊で応戦します!!

20090606-233921_edited_s.jpg

アニマも順調に使い・・・・・・










































無事終了ヽ(´―`)ノ

やっぱアニマを使うだけでこんなに戦闘が変わるんですね?ってぐらい順調でした

そして希望者のR狩人さん無事【ルフェーゼ野】に飛んで行きましたwww

~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧R狩人さん!!

そしてみなさんヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

この続きもみんなで頑張ってクリアして行きましょうか!!

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
