

ハイパーパラサイト

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今回は【プロマシア】【ミッション】の活動報告


今日はENMの【ハイパーパラサイト】を遂行してきました

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

今まで【プロミヴォン-ホラ】【プロミヴォン-デム】を何とかクリアして来ました

今回は残りの【プロミヴォン-メア】へ

集合時間になりみんな集まりました

20090606-221307_edited_s.jpg

構成は 戦/忍 忍/戦 狩/忍 召/白 白/黒 黒/白←俺の構成

持ち物(迷/驚アニマやハイポetc)確認とENMのクエ受領確認(←特にガンデン)もきっちりして現場へ

20090606-222219_edited_s.jpg

奥へ奥へと・・・・・・

途中事故がありエルマックスさんが【死】んだのは【ヒミツ】

SS撮れなかったのがとても【残念です】( ´ー`)y-~~

まぁちょっとした事故はありましたが何とか到着

20090606-231330_edited_s.jpg

作戦会議をし

20090606-230720.jpg

20090606-231403_edited_s.jpg

INです!!

ENMでアニマは基本使わないがヴァルが使うときを見極めて指示だすとの事・・・・

20090606-231557_edited_s.jpg

みんな揃った所で【準備完了!】

20090606-231716_edited_s.jpg

やっちまいな!!!



















































20090606-231831_edited_s.jpg

やられちまった_| ̄|○

穴があったら入りたい状態です・・・・

でも穴がないので壁で代用(´;ω;`)ウッ…

20090606-232219_edited_s.jpg

結局敵のHPを残り1/3残して全滅www

敗因はアニマを使わなかった為敵の【回転木馬】のチェーンで全滅www

やっぱ勝つならアニマは使わなきゃね~

そう実感したトムですwww

今度は本番!!全滅しないように気合い入れるぞ!!

⇒comment

Secret

No title

アニマはそんなに高いものじゃないから、きっちり使っていかないとーヽ(;´Д`)ノ

野良で何度も三国ENM行ってますけど、ほぼ毎回アニマ持って来てくれって言われますね。
まぁ、野良だからってのもあるんでしょうが。

買うのがもったいないってことなら、プロミヴォンで何とかの一塊を取ってくるのが一番です。
+2000ギルでアニマに交換してもらえますし。
…一塊を競売で買って、アニマにしてもらうってのも安上がりな方法ですけどね。

マッドさんへww

これはこれはマッドさんww何時もコメントありがとうw
そうなのよね~・・・・俺達何時も出し惜しみしちゃうもんだから何時もこうなのよね
マッドさんの言うとおりクリアが目的なんだから出し惜しみしちゃ意味がないですねw
また御指導お願いしまする~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
