スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロミヴォン-デム①

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

いや~w先回のENMは見事にやられましたwww

敵にもガンデンにもwww

今回はプロミヴォン-デムの本番です!

20090530-234022_s.jpg

本番突入前に打ち合わせをし中に入ります

20090530-234107.jpg

行くぜ!!!

20090530-234158_s.jpg

さぁ!いっちょやったるか!!

緊張な空気が走ります・・・・

20090530-234333_s.jpg

決行順調に敵のHPを削って行くんですが・・・・・

































これまた【Progenerator】←Boss=親ねwはポンポンと【Offspring】←子供を産む産むwww

それにアニマ使うタイミングやらしっかり打ち合わせしなかったもんだから


20090530-235137_s.jpg

はい!!お約束wwww

うーーむ・・・・・・・・

結果敵のHP1/4残して全滅したwwww

こ・・・・・今度こそはやっつけちゃうもんね・・・・(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

プロミヴォンのミッションBFはENMなんぞより、はるかに難しいですからなぁ。
ENMなら侍や暗黒でソロクリア可能だったりはするけど、ミッションBFだと、ちゃんと打ち合わせ(子供は誰が一撃で葬っていくか等)しないとクリア厳しいですしねぇ。

まぁ、ENMにしてもミッションBFにしても、メアが最強ではあるんですがね(´д`)
回転木馬が怖い(つД`)

マッドさんへww

おおおwマッドさん!何時もコメント&訪問 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
しかしマッドさんのコメントにある『ENMなら侍や暗黒でソロクリア可能だったりはするけど』
これ本当なの??ENMソロ撃破出来るんかい!!!・・・(;´Д`)ウウッ…
ソロで撃破出来るのに俺達は何をやってるんだ・・・・・・(/ω\)ハズカシーィ
色々勉強させて貰ってます!
また遊びに来てね~w

こんちわぁー
強者見つけました!!(笑)マッドさんて方は凄いですね
ソロでENMに行こうと思った事すらない(笑)

エルマックスさんへww

おおwwエルマックスさん(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!
そうだよね~wエルマックスさんの言う通り
マッドさんは考える事が俺よりずっと先を考えてますww
凄い人いるよね~w
俺も今度チャレンジして見ようかな?
暗黒10でwww
また遊びに来てね~ww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。