

医食同源

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回は密かに決行しているプロマシアミッションをやってきました

って言ってもプロミヴォン-デムとENMの報告です

以前プロミヴォン-デムを決行しましたが

俺とヴァルがグダグダな展開にしてしまった・・・・

前回のグダグダはこっちねww

そこでリベンジと言う訳です

今回のメンバーは以前と一緒
20090530-224620.jpg

メンバーは変わりませんが少し前回の教訓を活かしJobも編成し直しました

前回は戦/忍 侍/忍 獣/忍 召/白 黒/白 黒/白での構成

今回こそはヽ(`Д´)ノ

そう願って現地に出発です

20090530-223814_s.jpg

奥に進みましょうかね~

20090530-224255_s.jpg

20090530-230828_s.jpg

事故も無く扉前に到着~

前回はENMをやってからプロミ本番の予定でしたが

俺とヴァルがENMを受けるの忘れててぶっつけ本番でした

今回はそんなアフォな失敗を繰り返さないようにちゃんと事前にENMを受けて来ましたよww

さてENM=医食同源をやりましょうか

20090530-231604.jpg

突入だヽ(`Д´)ノ























































しかし約1名入れないと報告が・・・・・










































Ganden=ガンデンお前!!!

ここに着く前に俺はみんなの前でガンデンに確認したよな??

↓【ル・ルデの庭】での会話の回想です↓

トム『ガンデンENMちゃんと受けた?』

ガンデン『大丈夫です 以前のトムさんみたいな事はしません』

トム『本当に受けてるのか?大丈夫か?』

ガンデン『はい』

エルマックスさん『大事な物ちゃんと確認してねw【塵念の香盤】ある?』

ガンデン『はい』


こんな会話をしたんですよ!!!

俺の心の中はガンデンのリアルを知っているだけに半信半疑でしたが

やっぱりこいつは!!!

ガンデンはENMに参加出来ないので無視して5人で決行ですww

20090530-231932_s.jpg

1人少ないとかなりいや~な気がしましたがもしかして?っと希望も持ってチャレンジ

20090530-232016_s.jpg

【戦闘開始!!】

20090530-232035_s.jpg

 くらえ!!俺の【ファイガ】!!!!!!







































20090530-232134_s.jpg

冗談だってば・・・・そんなに本気出さなくても・・・・・(´;ω;`)ウッ…

つう事で俺が最初に倒れて結果ぜ・ん・め・つwwwwww

ガンデンは外で

ガンデン『トムさん行けそう??』

トム『【死】んだわ!!!』

ガンデン『見りゃ分かる!』


ガンデンは一応気を使っている模様だが全滅ですよwwww

結果は敵のHP半分ぐらいまで削って撃沈でした

アニマも使わずそして仲間が1名少ない状態だったからこんなもんですかな??

さて次は本番へ!!

気持ちを切り替えてぶっ潰しますか!!!【みなさん】【全力で攻撃だ!!】

⇒comment

Secret

こんちわぁー
二回目がそんな感じでしたっけ
って事は…
あー恥ずかしい(笑)
てか俺は次も恥ずかしいんだ

エルマックスさんへw

おおwwこれはエルマックスさん
何時も訪問&コメント助かります(´_ゝ`)ノ
さてもう忘れてるかな??ENM戦の惨劇www
でもブログって良いでしょ~w
過去の事をちゃんと残してくれるから( ゚Д゚)y-~~
まぁ良い事が残れば良いんですがねwww
最近思う・・・・・・・
【死】役はエルマックスさんに奪われそうだ( ゚Д゚)y-~~
また遊びに来てねww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
