

追想のポリフォニー=【踊り子】AF2 リベンジヽ(`Д´)ノ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてちょっと前に【追想のポリフォニー】=【踊り子】AF2をソロでやってきましたが・・・・

お目当ての【ヤグードグルー】のドロップが渋すぎ

結局途中で諦めてました・・・・

先回の話しはこっちww



でもね・・・・LSのコーラス先輩にちょっとその事を話し

コーラスさんの【シーフ】の【トレジャーハンター】で何とかならないかな?

そう思いお願いをしてみたら・・・・・

快くOKしてくれたヽ(´―`)ノ【やったー!】

では早速行きましょうか!!

今回の狩り場は【ソロムグ原野〔S〕】です

では今回こそは出る事を祈って!!

20090525-002901_s.jpg


20090525-002906_s.jpg

コーラスさんが釣ってくれましたが・・・・・・大漁リンクwwww

一時的に俺達は逃げる為に【ログアウト】www

ホトボリが冷めた頃に再びINして

再度挑戦

20090525-003704_s.jpg

しかしドロップせず_| ̄|○

目的のヤグードを見つけるも・・・・これまた大漁リンクwww

またログアウト作戦ですwww

そしてINして今度は別々にヤグードを狩ります

そしたらコーラスさんが倒した方のヤグードから

20090525-005605.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

まじキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

流石コーラスさんの【トレジャーハンター】最高!!

ソロでは渋すぎるドロップが速攻落としてくれました

コーラスさん流石です!!

コーラスさんに御礼を良い

20090525-005600.jpg

これでGETできたも同然!

でも俺が釣ったヤグードはまだ倒せて無いのでちょっと待ってねコーラスさん
















そして俺の釣ったヤグード・・・・何とか倒せましたが・・・・・・・・

20090525-005831.jpg

こっちもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

っていらねーよ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

これも【トレジャーハンター】効果でしょうな・・・

ボロボロ落としやがる_| ̄|○

でも無事GET出来たので嬉しいです

20090525-010205_s.jpg

コーラスさんに御礼を良い今回は解散!!

コーラスさん本当にアリガト!(´▽`)ノ御座いました!!

これでやっとAF2が取れそうです!!

本当にアリガト!(´▽`)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
