

踊り子PT【よくやった!】

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さぁ!今日も気合い入れて頑張りますか!!
つう事でPT希望出して待っていたら誘われましたww

今回の構成は下記のよう
20090523-235449.jpg

相変わらずの後衛不足PTwww

取り合えず狩りがスタート

20090524-002232_edited_s.jpg

今回は【ワジャーム樹林】でコリブリ作戦!!

久々のアトルガンエリアでちと嬉しい俺ww

20090524-002951.jpg

チェーンも良い感じwww

20090524-005002_edited_s.jpg

少ししたら俺のLVアップ!!56→57に上がりましたヽ(´―`)ノ

でもね・・・・・・

20090524-005313_edited_s.jpg

ちょwww【竜騎士】さんがいきなり死亡www

開幕【ペンタスラスト】をぶちかましタゲ取り死亡www

つうかそこ!美味しい所持ってかないでよwww

死はおいらの役目www

でも【竜騎士】さん仲間にレイズ貰い何とか復活www

その後少しして解散!!

いや~wやっぱりアトルガンエリアも美味いですねwww

またここでやれるといいな~www

⇒comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
