

お宝発見!

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

さて今回はち~と金策にww

以前PTやった時に

【流砂洞の宝のカギ】と【クフタルの宝のカギ】をGET出来ましたのでww
まずは【流砂洞の宝のカギ】を持って【流砂洞】に

宝箱どこや~い?

事前に調べていた宝箱のPOP地図を見ながら宝箱を探しまくります

20090523-225934_edited_s.jpg

【見つけました!】

では早速開けちゃいましょうww

何が入っているのかな?(*´д`*)

20090523-225942_edited_s.jpg

20090523-225951_edited_s.jpg

開ける瞬間は何時でも楽しいもんですな

そして中身は・・・・・・

20090523-225955.jpg

お金キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

良い感じで入ってましたww

お次は【クフタルの洞門】へ

20090523-230909_edited_s.jpg

ここの箱は直ぐ見つかりました【やったー!】

20090523-230916_edited_s.jpg

では開けちゃいましょうか

20090523-230918_edited_s.jpg

さぁ!何が入っているのか!!

20090523-230921.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

さっきよりこれまた高額なお金が入っていましたwww

やっぱり現ナマが一番ですね~ww

今回手に入れたお金は大事に使わなきゃね~w

(でもスシ代で直ぐ無くなっちゃう気がしますがwwww

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
