

LV53での【レベルシンク】

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日は七夕の日www

でも七夕とは全然関係無いネタをぶっこむぜwwww

さて金曜日の夜にPOPし

PTの希望を出しながらFoVをチマチマやっていました

今日は誘われるよね??(´;ω;`)ウッ…
PTに誘われる事を心に強く念じてソロっていたら

20090522-223752.jpg

どう?俺のこのや・る・きwww

嬉しくて『やりますwやりますww』ってはしゃいじゃってますヽ(´―`)ノ

今回のメンバーはコチラ

20090522-225041.jpg

後衛が【黒魔道士】1人ww

回復は俺も担当する事になりましたが

何があるのか分からないので他のみなさんはサポ白で決行する作戦www

今回の【キャンプ】は【クフタルの洞門】の【カニ】狩り

では向かいましょうか

20090522-225802.jpg

PT参加する前の【経験値】はこんな感じで

20090522-230918_edited_s.jpg

みなさん集合し早速準備をするのですが・・・・・

俺今気が付きました・・・・












































【ヒューム】♂【パーティ】【よくやった!】

しかも誰1人キャラがかぶっていないのがこれまたビックリwww

運とはいえ素晴らしい偶然だwwww(俺だけ?そんな事でビックリしてるのは??

まぁそんな小さい事は置いといて

行きますか!!

20090522-231045_edited_s.jpg

ここの狩り場は以前人気スポットでしたが

最近閑古鳥が鳴いてるってwww

時代は変わったね~ww

でも

20090522-231545.jpg

経験値の美味さは変わらずwww

アニバリングを使用している為何時もより2倍の美味さwww

20090522-233402_edited_s.jpg

良い感じでチェーンも繋げてサクサクっとww

気が付けば

20090522-233421_edited_s.jpg

LV56に上がったZEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(´―`)ノ

このまま狩りを続けましたが【眠くなりました】って事で解散

結局1時間30分位PTをやった結果

時給5000前後稼げたヽ(´―`)ノ

もっともっと稼いで頑張るまする!!

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルタル殿w

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw
お久しぶりですヽ(´―`)ノ
コメント&訪問アリガト!(´▽`)ノ
いや~師匠が言うほど強くなってませんよww
所詮LVがあるだけww
でもそう言って貰えると嬉しいですね~w
またお会い出来ましたら相手お願いします_| ̄|○
また遊びに来てね~w

ナイズル叫んだら、
エル♂(自分)
ヒュム♀×3
エルメス×2
ってのがあったな。テラハーレムwww

エンジさんへww

おおおwwこれはこれは!エンジさん!!
何時も訪問&コメントアリガト!(´▽`)ノ
エンジさんはハーレムか!!
そ!!そこに俺を

【羨ましいです】【パーティ入れて下さい】

まじハーレムだとやる気300%だなwww
まぁキャラは♀だが中身は分からんがね( ゚Д゚)y-~~
また遊びに来て下さいねww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
