

プロミヴォン-デム

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてちょっと前にヴァルの指揮の基【ジラート】【ミッション】をクリアしましたねww

※まだ本当の完結ではありませんがww

今度はその時のメンバーの一部+希望者さんで【プロマシア】【ミッション】決行ですww


今回もヴァルさんの指揮でやってきました【プロミヴォン-デム】を

今回のメンバーはこちら

20090516-223103.jpg

【侍】R様以外は【ジラート】【ミッション】で一緒に戦った仲間達ですヽ(´―`)ノ

【侍】R様は今回希望者

色々話しをしていると【侍】様は【プロミヴォン-ホラ】は何故かクリアしている模様ww

本人も全く覚えてないって言ってましたねwww

残りは【プロミヴォン-デム】と【プロミヴォン-メア】なんですが

一気に回りたい所ですが時間の都合で【プロミヴォン-デム】のみ決行

【プロミヴォン-デム】もやりますがENMも同時に決行ですwwww【楽しみ】

参考までに【侍】R様以外のみなさんはホラ・デム・メアの3つ一応クリア経験者ですww

20090516-230805_s.jpg

現地に到着して奥へ

20090516-231003_s.jpg

今回おいらは【黒魔道士】で参加なんですが・・・・・・・

20090516-231258_s.jpg

【黒魔道士】直ぐHPがまっ赤かになっちまうwww

前衛の癖で前に出ちゃうもんだから・・・・・・

ドキドキで奥に進みましたよ

20090516-231813_s.jpg

20090516-232121_s.jpg

1層・・・・2層・・・・・3層・・・・・・4層目に何とか到着

しかしここの地図誰一人持って無いし経験者と言っても

何処に進んで良いかみなさん不明っとwww

しょうがない!!みんなトムについて来い!!

俺の五感が道を開いてくれる!!!







































20090516-235526_s.jpg

無事到着ヽ(´―`)ノ

俺の五感も一応役に立ちましたwww

さて冒頭にもお話ししましたが

ENMで小手調べをして続いて【プロミヴォン-デム】の本番で今回は行きます

作戦をちっと話して

いざ!!ENMへ!!!!

































































俺とヴァルENMに入れません・・・・

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


何故だ何故だ!!ヴァルと話しをしていたら

ガンデンが【ル・ルデの庭】のNPCに話して許可貰った?っと・・・・・・








































168426.jpg

【えっ?!】そんなの受けるんだっけ?みたいな・・・・・・・

当然俺とヴァルはNPCに話しなんてしてません・・・・・

ENMに入った4人はしょうがないのでBFから出て来てくれました・・・・

何をやってるんだ・・・・・俺は・・・・・・・

NPCに話し許可貰うって事すっかり忘れてたよ・・・・・

みなさんに平謝りです・・・・【ごめんなさい】

ENMは出来ないって分かったので

ぶっつけ本番の【プロミヴォン-デム】に作戦変更!

【侍】R様が壁を調べると

20090517-001223.jpg

【プロミヴォン-デム】は中に入れますwww

20090517-001323_s.jpg

中に入って【準備完了!】

今回はメイン回復がいません

よって前衛は【ハイポーション】を使い個々に回復

後衛は【黒魔法】でダメを与えるイケイケ作戦です

一応保険の為にみんな【リレイズ】を掛けて・・・・行くぜ!!!

20090517-001659_s.jpg

イケイケ~ヽ(`д´)ノ

20090517-001739_s.jpg

もっとイケ~~~!!ヽ(`Д´)ノ























ちょwwww前衛さんHP回復してねーじゃん・・・・・・

【ケアル】【ケアル】!!!











20090517-002032_s.jpg

俺が逝っちゃったぜ・・・・・・

またこのパターンですか!!!

しかしここでトムの事件が起こった




































みんなを回復するのに必死でコントローラー操作を誤り・・・・・

あww自分で【リレイズ】切っちゃった(;・∀・)

結局みなさん全滅してBFから退出・・・

20090517-004416_s.jpg

退出しみなさんリレイズで蘇るが・・・・・・

俺さっき自分で切っちゃったしwwww

650.jpg

メンバーの中でレイズ掛けれる人も居ないし・・・・・・・

20070818102545.jpg


結局次回に再チャレンジすると話しがつき解散・・・・・・

かなりグダグダな内容ですっごく申し訳無かった今回・・・・・

(´;ω;`)ウッ…

次回は再度編成し直して今回の事は無かった事にしましょう!!!

【許してください】【ごめんなさい】

⇒comment

Secret

No title

これね~、完全攻撃メンバーだったので白いなかったですからね。
ほんとに何かありますね、われわれはw   
最後までいろいろやっちゃうんだろーなーww

ヴァルへww

おっすwwコメント&訪問何時もアリガト!(´▽`)ノ
いや~wこの時は俺達何やってたんだろうなwww
マジみなさんに御迷惑をお掛けしました_| ̄|○
しかし俺達はこんな事でヘコタレナイのが良い所??www
まだ先はありますが頑張りましょうかねww

No title

プロミヴォン-デムの地図は先日フェローとともにソロで取ってきましたけど、まぁ、無くても困らないですよw
ぼやーっとココからここまで歩けるのかってのがわかる程度だし。

すべてのENMはトリガー必須ですねぇ。
忘れると入れないですからね。
プロミヴォン4箇所(デム、メア、ホラ、ヴァズ)、帝龍の飛泉(リヴェ)は、それぞれジュノNPC、タブナジアNPCに話せばもらえるから楽ですけどね。
ほかは、トリガー交換用アイテム持っていく必要が(´д`)
千骸谷(アットワ)と熊爪谷(ウルガラン)はNPCからアイテム貰って、ポイントにトレードしてアイテム変化させて、それを貰ったNPCに返すって手間があるし、2716号採石場(ムバルポロス)は敵ドロップのアイテムを交換してもらうトリガーアイテムと、ギャンブルで貰うトリガーアイテムの2つがあったりしますな。

先日まではアットワのENMには定期参戦してたんですが、別の定期参戦コンテンツ(固定サルベージ)に参戦したので、ENMは2週間ほど行ってませんなぁ。
プロミヴォンなんて何ヶ月行ってないことやらw

プロミヴォンのENMやBF行くなら、迷、驚、脅のアニマを揃えておくほうがよろしいですぞ。
逃げ出したり、WS使わなくなったり、ひるんだりしますし。
…なんとかの一塊ってのを2000ギルで交換するのですが、競売で1個5000~6000になるので地味に金策にもなります(*´Д`*)

マッドさんへww

これはこれはwwマッドさん!
何時もアドバイスアリガト!(´▽`)ノ
色々な情報何時も感謝しておりますw
しかしプロミヴォンですよね~・・・・・
この時は飛んだ失態をしてしまって恥ずかしい限りです・・・・・(´;ω;`)ウッ…
マッドさんは色々体験してますね~w
俺なんてマッドさんに言われてEMNって他にもあるって始めて知ったww
特に帝龍の飛泉(リヴェ)にもENMがあるって始めて知ったww
まだまだ知らない事多すぎだな・・・・
俺はFF11のどれだけ体験したんだろう・・・・・
FF14が出るまではもっともっと色々体験しなきゃなって思いましたw
FF14が出ても直ぐには移行するかどうかは分かりませんが
FF11をとにかく堪能しなきゃなねww
マッドさんまた御指導お願いしますね~w

おざーす
3国ヴォンは何回やってもハラハラドキドキでおもろいっす

まぁ失敗しながらでも地道に進んで行きましょうよ

エルマックスさんへww

おおwwコメント&訪問何時も ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
いや~w確かに何時も俺達生と死の淵を行ったり来たり・・・・
でも楽しんでますので良いですよね~ww
またこの先もし^-^)よろしくで~すww
また遊びに来てね~ww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
