

まじですか!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて金曜日の夜にPOPした俺

ち~とばかしPT希望出して見るかヽ(´―`)ノ
希望出してぼーっとしていると

20090508-224658.jpg

ウォーさんから救いの手が差し伸べられましたww

優しいんだよwwウォーさんwwwwまじ尊敬しちゃうww

つう事で集まったメンバー構成はこちら

20090508-225702.jpg

そしてウォーさんに合わせたLV46の【レベルシンク】ですヽ(´―`)ノ

今回の狩り場は【流砂洞】

20090508-230039_edited_s.jpg

ウォーさんから【テレポルテ】を貰い集合ですww

ウォーさんアリガト!(´▽`)ノ

20090508-231825_edited_s.jpg

早速狩りを開始しおいらは【釣り】役www

片っ端から【クモ】【カブト】を乱獲ですww

20090509-000011.jpg

勿論経験値も( ゚Д゚)ウマー

20090509-001014_edited_s.jpg

順調順調♪

20090509-002420_edited_s.jpg

そしておいらは【踊り子】LV52→53にうpwww

20090509-010852_edited_s.jpg

多少リンクしてもヘッチャラ~w

そして夜中の1時30分に解散しました

ウォーさん何時もアリガト!(´▽`)ノ

また一緒に遊べる日を楽しみにしていますwww

今度もガッツリ行っちゃいましょうw

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
