

レアPOPのあのお方が登場(`・ω・´)シャキーン

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて只今この記事を書いているのはGWの真っ只中ですwww

オイラは自動車関係の仕事をしているんですが

長期連休の真っ只中www

こんな時こそ日頃出来ないFFをまとめてやろうと頑張ってます

そんな考えの人は俺だけではないはず・・・・・

俺のリアル先輩や後輩でもある人達も日頃FFが出来ないので

長期連休を使ってPOPして久々にお顔を見る事が出来ました

20090501-235931_edited_s.jpg

同じ会社の先輩Hachibeeさんと後輩のNakimusiさんがレアPOPヽ(´―`)ノ

しかもHachibeeさん何年ぶりにみる勇姿かwww

折角みなさんPOPしたので【バルクルム砂丘】で

【レベルシンク】と【フィールド・オブ・ヴァラー】で遊ぶ事に

20090502-000859_edited_s.jpg

ハチ先輩は本当に数年ぶりにPOPでしたので

【レベルシンク】や【フィールド・オブ・ヴァラー】って【何ですか?】って感じwww

体で体験してもらう為に遊びましたよww

今回の構成は

Hachibee=【忍者】LV18

Nakimusi=【ナイト】Lv20

Tomsamrinokaito=【踊り子】LV51

今回は当然一番下のHachibeeさんに合わせて【レベルシンク】LV18

20090502-001306_edited_s.jpg

いや~~www知り合い同士でPTやるとおもろいですなwwww

20090502-003157_edited_s.jpg

でもハチ先輩は何かやってくれるwww

20090502-005108_edited_s.jpg

気が付いたら【羊】の【頭突き】で即死してたwww

レイズ掛ける為に【セルビナ】に戻り帰ってきたら

辻レイズ貰ってるしwwww

しょうがないので俺はそのまま【白魔道士】で参加

20090502-010300_edited_s.jpg

やっぱ回復役いるだけで安定しますねwww

20090502-010530_edited_s.jpg

そしたらおいら【メリットポイント】上がったwww

SSでは見難いが上がってビックリしたよwww

そしてもう少し狩りを楽しんで【解散します】

いや~~wwリアルフレとやるのはマジおもろかったwww

ハチさんは今度何時POPするか分かりませんが

また一緒に遊びましょうね~w(あっwナキムシもねwwww

⇒comment

Secret

No title

会社では毎日顔を合せていますが、ヴァナではお久しぶりでした。
また、ちょいちょい出現しますので、よろしくお願いします。

Hchibeeさんへww

おおおwこれは先輩!何時も御世話になっております!
そうですね~お互い宜しくお願いします
また一緒にPT組みたいですね~w
マダムキラーより
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
