スポンサーサイト


【踊り子】AF2の【ヤグードグルー】取り

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて先回【踊り子】AF2取得に必要な【アイテム】

【ヤグードグルー】を取りに行きましたが

結局数十匹倒してもドロップせず・・・・

今回は場所を変えてチャレンジです

先回は【西サルタバルタ〔S〕】のYagudoPiperを狩っていましたが

一向に落とす気配が無かったので少し場所を変える作戦に

向かった先は【メリファト山地〔S〕】です

ここのYagudoも落すとネットで書いてあったので向かいましょう

目的のYagudoChanter【見つけました!】

敵の強さを調べて見ると・・・・・・









































【強そうな相手です】(´-ω-`)

まじっすか!!!エリアまたぐだけで【楽そうな相手です】→【強そうな相手です】かよ_| ̄|○

せめて【自分と同じ強さです】にしてくれよ・・・・

でもしょうがない・・・・・勝てる自信は無いがチャレンジして見るか
20090501-220828_edited_s.jpg

うむ・・・・・まじ強いな・・・・・こいつ


俺のペットが次々と倒されて逝く・・・・・

俺のHPもまっ赤っかwwwもう【エキサイト】ヽ(`Д´)ノ

おいらの残りHPが100を切った所でギリTP100溜まり【ランページ】発動!!

20090501-221922.jpg

あぶねーーーー

気が付けばおいらのHP残35でした_| ̄|○

まぁ普通の人なら余裕で勝てるだろうがオイラはへ・た・れwww

まぁ生きていただけ良かったですwww

結局1匹だけ倒して逃げた俺・・・・・・・・

もうちょっとドロップ良くしてくれませんかね??■eさん
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

過去のYagudoChanterは強いよね

( ´∀`)つ ミ【エレジー】くれないYagudoChanterなんて
ク○ープの無いコーヒーみたいなもんだw

白虎パンツ買えそうにもないんで・・・
【ザッハークメイル】をチョイスw

|д゚)<【お金がありません!】

ひげさんへww

おおwこれは先輩!何時も訪問&コメントアリガト!(´▽`)ノ
さて過去ヤグ・・・・まじやばかったんですwww
逝っちゃう所でしたよwwマジでwwww
まか無事だったんですが精神的に追いやられた感はありましたね・・・・・
ひげさんの例えがまたおもろかったですwww
さて・・・・白虎パンツ諦めたのか!!【残念です】
でもザッハークメイルって【何ですか?】って感じwww
まぁひげさんが目を付けるって事は余程高価で高性能なんでしょうね・・・
今度見せてちょ~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
