

ジラートミッション最終決戦!宿星の座リベンジヽ(`д´)ノ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

以前俺達は【宿星の座】をやりに行きましたが

一部の方達が惜しくもクリア出来ませんでした

今回はクリア出来なかった人達のリベンジですヽ(`Д´)ノ

※ネタバレ注意
つう事でヴァルリーダーが中心になり

みんなが集まる日を確認し再集合しました

集まったメンバーはこちら

20090424-224510.jpg
20090424-224514.jpg

つうか以前とほぼ同じですね~ww

今回は以前クリア出来なかった人とクリアした人を混合し2回に分けてチャレンジ

クリアした人の経験を活かす作戦ですね~w

そして現場に到着しました

20090424-234213_edited_s.jpg

作戦を再確認です

20090424-235808_edited_s.jpg

2PTに分かれて行くんですがヴァルリーダーに入った俺達は最初に戦闘です

ヴァル!逝くぜ!!

20090424-2358201.jpg

作戦は以前と同じ

前衛さんは奥に敵を引き付け後衛さんは出口付近で補助

20090425-000410_edited_s.jpg

20090425-000600_edited_s.jpg

うむww順調順調www

20090425-000631_edited_s.jpg

敵の壁も無事にぶっ壊しました

20090425-000808_edited_s.jpg

そして第二段階ですww

以前とは比べ物にならないほど順調ww

今の所死人も出てませんwww

20090425-000856_edited_s.jpg

20090425-001120_edited_s.jpg

流石このPTで半分の人はクリアしてる人がいるので

要領分かってらっしゃるwww

その経験がみんなの動きに現れてますwww

そして俺達クリア~ヽ(´―`)ノ

【えっ?!】ってくらい死人も出ずクリア出来ました・・・・

前回の苦戦が嘘のようでしたwww

ヴァル達もあっさりクリア出来たのでかなり拍子抜けた感じがwww

さて残るわ1PT!!頑張れよ!!!

俺達は外野で応援ですww

暫くすると・・・・・・

20090425-004351_edited_s.jpg

全員戻ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

つう事はみんなクリアーしたって事かーーーーーー!!!

~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧

いや~wこんなにあっさり行くなんて思ってもいなかったが

結果みんなクリアー出来たので感動です!!!

これもみんなの力が1つになった結果ですねwww

ヴァルの1声から始まり参加した俺達

終って見ればみんなの力が友情に変わった気がしますwww

最後にみんな~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧

そしてヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】と言わせて下さいww

ヴァル最初から大変だったとは思うが本当にヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

そして一緒に戦ってくれたみなさん!!

良い思い出になりました!!本当にアリガト!(´▽`)ノ

このメンバーでまた会える日を楽しみにしています!!!

今度は【プロマシア】【ミッション】でお会いしましょうwwwww

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
