

【石の見る夢】【ミッション】=よみがえりし原初の意志

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

さて先回新しいコンテンツの【石の見る夢】を少しかじりましたね

今回はその続きです

※ネタバレ注意
今回やってきた内容は【よみがえりし原初の意志】

攻略は下記の通り
------------------------------------------------------------------------------------------
ジャグナー森林にいるOrc族モンスターから日光の欠片を入手。
パシュハウ沼にいるQuadav族モンスターから月光の欠片を入手。
メリファト山地にいるYagudo族モンスターから星彩の欠片を入手。

クフィム島G-6にある???に日光の欠片と月光の欠片と星彩の欠片をトレードするとイベント。
------------------------------------------------------------------------------------------

以前子供に言われた3つの欠片を集めるやつですなww

ではまず最初に【ジャグナー森林】に居る【オーク】を倒しに行きましょう

20090412-232135_edited_s.jpg

オーク発見!

20090412-232149.jpg

おっしゃ!GET!!

でも1発で出た訳ではありませんよ・・・・100%ドロップでは無い模様

数匹倒してやっと出た結果ですww

お次は【パシュハウ沼】の【クゥダフ】ですねw

20090412-233456_edited_s.jpg

周りを見ると同じ目的の猛者がいる模様

しかし俺の釣り勝ちwww

20090412-234705.jpg

(σ・∀・)σ ゲッツ!【げっつ!】

最後は【メリファト山地】にいる【ヤグード】を

20090412-235659_edited_s.jpg

20090413-000208.jpg

(σ・∀・)σ ゲッツ!【げっつ!】

では3つの欠片を持って【クフィム島】に行きましょうか

20090413-001602_edited_s.jpg

【クフィム島】で集めた欠片をトレードすると

20090413-001618_edited_s.jpg

【イベント】発生

20090413-001647_edited_s.jpg

20090413-001650_edited_s.jpg

20090413-001717_edited_s.jpg

20090413-001734_edited_s.jpg

20090413-001805_edited_s.jpg

20090413-001932_edited_s.jpg

20090413-001938_edited_s.jpg

今回はこれで終り~~ヽ(´―`)ノ

さてどうなるんでしょうか・・・・・・【楽しみ】

⇒comment

Secret

No title

欠片は2回ほど取りに行きましたが、ヤグが妙に出にくい感じ(´д`)
2回ともシフでトレハン2つきの場合ですが。
実装直後に青魔道士で行ったときと、踊り子上げてたときにオークを倒してたときにはさっぱりでしたがw

クゥダフは1回目はそれなりにかかったかな。2回目は1匹目で
オークは狙って取りに行ったときは2回とも1匹目。
ヤグは1回目も2回目もOPからオズに向かって全滅させてようやく(´д`)
どうもおいらにはヤグの運が無いらしい…。

1回目はミッション用、2回目は報酬用でいったけど、ウルフマント(つД`)
空蝉弐とか光や闇の精霊書が出るらしいので、ヒマを見つけて行きたいとは思うんだけど、オーク以外がOPから離れたところに居るのが難点です(´・ω・`)

マッドさんへwww

おおおwマッドさん!何時もコメント&訪問アリガト!(´▽`)ノ
マッドさん言う通り俺もヤグは何かでにくかった気がしますww
どれ取りに行ってもサポはシでは無かったんですが
ヤグは確かにドロップ低かったかな?
しかし欠片はミッション以外にも使うんだwと始めて知ったww
色々情報持っているから参考になりますね~w
今度そのウルフマントでも取りに行こうかな?wwww
また遊びに来てね~~ww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
