

【石の見る夢】【ミッション】=石の見る夢

|´・_・)ノィョゥトムっすw

さて今更ですが・・・・・

みなさん【石の見る夢】のコンテンツは購入されましたか??

おいらも購入しましたよヽ(´ー`)ノ

今回は新コンテンツを少し見に行って来ました

※ネタバレ注意
【石の見る夢】を購入した後に【ジュノ下層】に行くと

【イベント】が発生するとの事なので早速向かいました

今回はどんなストーリーなんでしょうかww

楽しみですな~~ww


20090411-222841_s.jpg

おおww始まったZEEEEEEEEEEEEE

20090411-222850_s.jpg

20090411-222859_s.jpg

おwwwトムが登場しやしたヽ(´∀`)ノ

そして・・・・・・

20090411-222919_s.jpg

おおwwなにか大きいクリスタルが浮遊しているとみんなが叫んでいますよ・・・・・・

20090411-222944_s.jpg

20090411-223108_s.jpg

サンドリアのトリオン一族がwww

20090411-223152_s.jpg

今度はバストゥークのシドですかwww

アヤメ様の綺麗なお足も(*´д`*)アハァ

20090411-223239_s.jpg

今度は!!ウィンダスのシャントットが!!

相変わらず高貴な態度取ってますがね・・・オーホッホみたいなwww

20090411-223408_s.jpg

すると浮遊していたクリスタルが突然割れました!!

20090411-223417_s.jpg

みんな綺麗だな~って光の美しさに浸っています

20090411-223431_s.jpg

おおおおwwイベントに今回の話のタイトルがwww

これは今までに無いパターンだなwww【楽しみ】ヽ(´ー`)ノ

20090411-223556_s.jpg

そしたら子供が・・・・・

20090411-223650_s.jpg

20090411-223658.jpg




































・・・・・・・断る!

まぁ今後の展開が楽しみですねww

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
