

ジラートミッション最終決戦!宿星の座②

|´・_・)ノィョゥ トムっすwww

先回は体で敵との戦闘を実感した俺達

今度こそ行ける!

※激しくネタバレ注意

今度こそ行けるって言ったが次入るのはヴァルPTだったwww

交代で入るんだよね~www

そしてヴァル達が突入して俺達は外野でヴァルPTのHPをガン見ですwww

でも・・・・・・

20090412-005824.jpg

結局失敗に終わっちゃう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ヴァルPTの構成はナ獣忍黒白赤ですが微妙に攻略出来ないっと・・・・・

ヴァル達が帰って来て今度は俺達だo(`ω´*)o

20090412-023621_edited_s.jpg

行くぞ!!今度こそ倒してやる!!

20090412-023756_edited_s.jpg

まず壁をぶっ壊します!!

20090412-023836_edited_s.jpg

20090412-024239_edited_s.jpg

壁が壊れたので次は乗り物を!!

20090412-024254_edited_s.jpg

乗り物を撃破したのでイベントが流れました!!

第1関門突破!!!

20090412-024309_edited_s.jpg

イベントが終わり今度は本体をタコ殴りだo(`ω´*)o

20090412-024426_edited_s.jpg

20090412-024441_edited_s.jpg

でも本体もこれまたいや~~な攻撃をバンバン使って来やがる

20090412-024512_edited_s.jpg

しかし俺達も負けてはいられない!!

これでもか!って感じでふんばります!!

そして!!

狩さんのWSが決まり撃破!!

20090412-024646_edited_s.jpg

うっほーーーーーー!!遂にこの日が来たよ!!

20090412-024653_edited_s.jpg

20090412-024738_edited_s.jpg

20090412-024748_edited_s.jpg

20090412-024813_edited_s.jpg

20090412-024846_edited_s.jpg

20090412-024857_edited_s.jpg

20090412-024956_edited_s.jpg

20090412-025040_edited_s.jpg

20090412-025216_edited_s.jpg

20090412-025240_edited_s.jpg

20090412-025331_edited_s.jpg

そして長~いイベントが終わりジラートミッションも終焉にヽ(´ー`)ノ

そしてここでまた嬉しい事がww

20090412-025413.jpg

俺達ここのベストタイムを叩き出したみたいwww

しかも名前がElmaxさん筆頭でwww

これまた嬉しい限りですwww

俺達は強制的に【神々の間】に飛ばされましたが

さっきいた宿星の座にみんなで戻る事にヽ(´ー`)ノ

だってヴァルPTがまだクリアしていないからさ!!

ヴァルPTを見届けて最後は笑ってみんなで帰りましょう!!













































でもヴァルPT3回目も失敗したもよう・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

話しを聞くと2段階目まで行き敵HPが@1㍉まで削ったが力尽きたとの事

惜しい!!それは惜しい!!!

でもね・・・気が付けばリアルAM4:30・・・・

流石にみんな辛いとの事なので俺達はヴァルPTの再チャレンジ及びクリアを心に誓い解散しました

ヴァルPTのみなさん!今度こそはクリアしましょう!!俺達もお手伝いします!

⇒comment

Secret

そういえばベストタイム出したんでしたっけw
短い間だったけど【やったー!】(笑)

エルマックスさんへww

おおw|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw
コメント&訪問何時も助かりますw
そうだね~wwこの時BESTタイム叩き出したんだったよね~w
苦戦した割にはBESTが出ておいらも興奮した記憶が・・・・
確かElmaxさんの名前でBEST登録されたんだったよねww【おめでとう】
でもエルマックスさんの言う通り短い間だったがwww
また遊びにきてね~w

おや、ベストタイムはメンテでリセットされたのかな?オレが行った時は某自称イケメン赤のPTが7分台だったような。
挑戦するも9分だった我々は涙目に……。くそ、インターバルの雑談さえなければ。

ミッションとかクエストなんかはサクッと終わるよりも苦労してクリアした方が嬉しいし思い出に残っていいよね!クリアおめ!

エンジさんへww

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw
何時もコメント&訪問助かります('∇')
さて俺たちは12分30でクリアし
エンジさん達は9分台・・・・・
そして某自称イケメンLSさん達は7分台・・・・・・
みんな凄いですね!!
エンジさんが言う通りベストタイムはサバメン時にリセット掛かったのかな?
何にしても名前が刻まれるって事は嬉しいですね~
しかし・・・・・イケメンLSって誰だろう・・・【気になります】
また遊びに来てね~('◇')ゞ

ニコルさんへww

これはこれはニコル先輩!
何時もコメント&訪問アリガト!(´▽`)ノ
ニコルさんの言うとおり苦労した分思い出に残るよね!
今でもその時の光景が目に浮かびますよwww
そしてニコルさんのこのコメント『クリアおめ!』
いや~w嬉しいですねww
その言葉でまたやる気を出させてくれます!
また遊びに来てね~(*'-')
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
