スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジラートミッション最終決戦!宿星の座

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  トムっすww

遂にこの日を迎える事が出来ました!!

ジラートミッション最終決戦!!宿星の座!

ではみなさん逝って見よう!!

※激しくネタバレ注意

ヴァルの一言から始まったこの試練・・・・・

遂にここまで来ましたよwww

で?宿星の座ってなんやねん?って人も居ると思うので下記を参考に

※elemen様転用
------------------------------------------------------------------------------------------
宿星の座(ル・オンの庭I-6からル・アビタウ神殿へ → H-9から次のマップへ → H-7から宿星の座へ)にあるCelestial Gateを調べるとバトルフィールドに入りイベント。バトルフィールドはLv75制限(旧Lv無制限)で人数6人制限。バトルフィールド名「宿星の座」。2戦連続で戦闘が行われる。

1戦目のバトルフィールドではEald'narcheというNMが出るので倒す。
戦闘開始するとExoplatesというNMが出る。
戦闘中にOrbital(Spheroid族)1体、最大同時2体のNMが無限に出る。
Exoplatesを倒すまでEald'narcheにダメージを与える事ができない。
倒すとイベント。

2戦目のバトルフィールドではEald'narcheというNMが出るので倒す。
倒すとイベント。
イベント後は自動的に神々の間に飛ばされる。
------------------------------------------------------------------------------------------

では今回のメンバー紹介

20090411-234208.jpg

このメンバーにあと義経さんが合流で合計11人で決戦に!!

メンバーも揃った事ですので現地に向かいませう

20090412-002624_edited_s.jpg

20090412-003021_edited_s.jpg

途中エルマックスさんが敵の前で【魔法】を使い絡まれて【死】んだのは【ヒミツ】www

20090412-000452_edited_s.jpg

もうwお茶目なんだからwwwエルマックスさんwww

エルマックスを生き返らせ奥に奥に・・・・

宿星の座のBF行く途中に色々仕掛けがあり冒険者を邪魔します

そこで俺達は2組に分かれその仕掛けを解除し奥に向かうんですよね~

20090412-003224_edited_s.jpg

何とか仕掛けをクリアし俺達2組合流です

20090412-003844_edited_s.jpg

そして到着~ww

この扉の奥が決戦の場所ですww

今回は2PTに分かれて突入ですwリーダーヴァルの居るPTと俺のPT

先にヴァルPTが作戦を立てて決行!!
























20090412-005824.jpg

見事に全滅。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

外から見てる俺達は中で何が起こっているか全く分かりませんが

ヴァルPTのHPだけが激しく動いていたが結局全滅

【むむむ】

そしてみんなこっちに帰ってきたwww

20090412-010410_edited_s.jpg

20090412-010439_edited_s.jpg

これだけの死体を見ると中に入るのが怖くなりますwww

20090412-010950_edited_s.jpg

みんなレイズを貰い生き返った所でヴァルPTに中の感想を聞き作戦会議

そしてトムPTがいざ中に!!

20090412-020318.jpg

もうドキドキですよwww

ヴァルにアドバイスを貰ったがやってみないと実際は良く分からんww

中に入るとイベントが始まります

20090412-020344_edited_s.jpg

20090412-020347_edited_s.jpg

20090412-020400_edited_s.jpg

20090412-020403_edited_s.jpg

20090412-020406_edited_s.jpg

20090412-020426_edited_s.jpg

20090412-020450_edited_s.jpg

いかにも最終決戦って感じがしまするwww

20090412-020457_edited_s.jpg

20090412-020503_edited_s.jpg

20090412-020518_edited_s.jpg

イベントが終わりBF内に降りた俺達

20090412-020633_edited_s.jpg

俺達の構成は忍狩赤白黒獣←俺の構成

では行きますか!!

20090412-020709_edited_s.jpg

20090412-020851_edited_s.jpg

忍さんの攻撃が戦闘開始の合図!!

20090412-020908_edited_s.jpg

20090412-020939_edited_s.jpg

まずこの壁を撃破しないと始まらないとの事なので俺と忍狩で壁壊しに掛かります

20090412-021114_edited_s.jpg

壁の攻撃は色々やってきますよ

でも空蝉のお陰でダメージは軽減されます

20090412-021213_edited_s.jpg

壁は壊れたので今度はこの変な乗り物をぶっ壊すとの事

20090412-021234_edited_s.jpg

でもこの乗り物の周りには玉みないな奴が2匹いるんですが

こいつも厄介なんです・・・・

この玉はスリプル等で寝るらしいので後衛さんに管理して貰います

20090412-021433_edited_s.jpg

しかし結局俺達死亡wwww

でも敵の攻撃のパターンは体で実感出来た!!

今回はここで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)ですが今度こそは行ける!!そんな気がします!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

イヤー!!w

お恥ずかしい(*/ω\*)

俺も割りと死にキャラのようです
土曜日だって・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

球体どもとエルドのHPに戦慄を覚えたなぁ、宿星。
ミッション系は割と一発で切り抜けてるな、負けたのは暁と石夢ラストwどっちも反則すぎるwwww
石夢はガチ盾ですた。

エルマックスさんへww

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! エルマックスさん
何時も訪問&コメントアリガト!(´▽`)ノ
いや~wその節はどうも御世話になりました
魔法感知忘れてての【死】・・・・・
俺の心に刻まれた1ページになってますwww
可愛くてねwwww
またお茶目なタルなのにエルマックスさんを見せてねww
また遊びに来てね~w
土曜日の記事は何時になるかな??楽しみにしてて下さいなwww

エンジさんへww

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw
何時もコメント&訪問アリガト!(´▽`)ノ
エンジさんの『ミッション系は割と一発で切り抜けてるな』一言・・・
素晴らしいですねwww俺なんて見ての通り事故やら大敗やらで・・・・
苦戦しまくってますww
でもその分みんなと会話が繋がり楽しく進行させてもらってますww
ミッションまだまだクリア出来てませんがこの先が楽しみですねww
しかし・・・・石夢ラスト・・・・・・・エンジさんの言葉の意味が気になるwww
また遊びにきてね~w

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。