

【宿星の座】決行に向けての下準備

|゚ー゚)ノィョゥ トムッすww

さて以前何とか俺達は【神威】をクリアしましたねww

その山さえ越えればLastまであと少し!!

最後の【ミッション】【宿星の座】に向けて下準備をみんなでやりに行きました

下準備というのは【ル・アビタウ神殿】の【地図】取りですなww

ちなみに【ル・アビタウ神殿】の【地図】は【ル・アビタウ神殿】【Coffer】から入手します

20090404-214712_s.jpg

早速現地に行って対象の【敵】を乱獲

今回は6人が希望でしたので6個のカギ取りw

長期戦になるかな~ww

20090404-215406_s.jpg

対象はこのエビですな強さは75から見てつよ~とてまでww

みんなでフルボッコですよww

20090404-215649_s.jpg

とにかく乱獲w枯れちゃうぐらい乱獲www

そして1個・・・2個・・・多少時間は掛かるものの5個まで出ましたw

20090404-224916_s.jpg

ラスト1個はおいらが頂く事になってましたのよwww

ラスト1個~ヽ(´ー`)ノ出ておくれ~っと願っていると

20090404-222616.jpg

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

そして【ロットイン】

20090404-234712.jpg

最後の1個が出た所で時間はAM2時

流石に眠たかった人も出ていたので抜ける人もいました

しかし俺は折角ここまで来たんだから【地図】取らなきゃダメでしょww

そのまま【地図】取り続行したのは俺含め3人

武蔵さんと義経さんと俺w

義経さんが事前に【Coffer】の場所を把握しているとの事なので

図々しく一緒に同行させてもらいました【お願いします】

義経さんの指示通りにPOP場所へ行くと

20090405-000435_s.jpg

1個目の【Coffer】【見つけました】w

20090405-000620_s.jpg

この箱は武蔵さんが開ける事になり無事GETw

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして次の【Coffer】を探しにまた別の場所に

20090405-001032_s.jpg

しかしここ広いな・・・かなり走り回ってますよ・・・・

義経さんもリアルで本とにらめっこしているとの事なので早く終わらせたいですね

ここの【Coffer】POP場所は全部で8箇所との事

1個目は開けましたので残り7つの場所を探しに・・・・

2箇所目・・・・・3箇所目・・・・・

無いな・・・・気がつけば残り2箇所50%の確立です・・・

残りの2箇所の内1箇所目を武蔵さんが見に行ったら

あったっとwww

おおおwwやっとか・・・・・

しかしここで悪夢が・・・・
























































20090405-011930_s.jpg

俺がぼーっとして走っているもんだから敵に絡まれ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

武蔵さんも戻って来て巻き添えくらって死なせてもうた!!(つд⊂)エーンごめんね・・・武蔵さん

20090405-012018_s.jpg

何とか義経さんにレイズを貰い帰還【ありがとう】

俺が生き返った所で義経さん箱開けに行ってね~って俺言ったんだが

もう時間も遅いからトムさん開けて下さい。私は別途探しに来ますのでっと・・・・

うほwwwなんて優しいお方なんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結局説得され俺が頂くことにしました

武蔵さんに言われた部屋に入ると

20090405-012300_s.jpg

おおおww確かに【見つけました】

20090405-012313_s.jpg

武蔵さんと義経さんに御礼を言いながら箱にカギをトレードすると






















































20090405-012352.jpg

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

そうきたかwwww

衰弱中は開けれないのか・・・・・みなさん知ってました?

その事を武蔵さん義経さんに報告するとみなさんも知らなかったっとwww

良い勉強になりますね~ww

20090405-012456_s.jpg

しゃ~ないww衰弱が治るのを待ちます

そして遂に!!

20090405-012534.jpg

(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

20090405-012645_s.jpg

GET出来た事を報告しに戻り御礼をしました

そして解散です






















































しかし最後の最後で俺・・・・【死】にましたwwww・・・

義経さんも『ええええええww』って叫んでましたわww

でも武蔵さん義経さん本当にお疲れ様でしたww本当にアリガト!(´▽`)ノ

⇒comment

Secret

No title

おいら、空の地図、どっちも持ってないけど、ジラートもプロマシアもミッション終わってるー(/ω\)
あんまり空に行かないから、急いで取ろうとは思わないのよね。

それに、今、シーフ育成中だから、シーフのレベル上がったら、スケルトンキーで開けに行くのだ(*´Д`*)
シーフAFの一部と礼拝堂の地図を、シーフの能力で開けていったら便利で便利で。
視覚感知のみの敵だったら、「かくれる」で回避できるし。

シーフ、オススメなりよ。
…イバラの道だけどヽ(´ー`)ノ

マッドさんへww

おおおwマッドさんwww
コメント&訪問何時もアリガトウ(^▽^)ノw
そうか~w確かに地図持ってなくてもZMやPMはクリア出来るからねwww
終わってるのは羨ましいですねww
あとシフ上げ・・・・・・俺も上げたいJobの中にあるんですよね・・・・・
フレのヴァルにも薦められてますが・・・・・
取りあえず今の踊り子上げて・・・・忍者あげて・・・・
その後かなwww
何時になることやらwww
でもいつかは上げますよwwwwつうか・・・時間がまず( ゚д゚)ホスィ…

衰弱中カギが開かないのはシーフツールによる乱獲を防ぐためです。

エンジさんへww

おおwwいつもコメント御指導アリガトウ|^▽^)ノ
そうなのかwwもしかしてって武蔵さんと義経さんでエンジさんの御指導の事当日話ししていましたね~
良くみなさん知っておられる(俺が無知なだけですが
シーフか・・・・しかし最近気になるJobだな~~・・・
またエンジさん!御指導お願いします_| ̄|○
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
