

久々の参加です

|´・_・)ノィョゥ トムっすww

今日は久々に【ビシージ】をやってきました

先回のPT終った後【アトルガン白門】に戻ったら

20090330-013352_s.jpg

【トロール】軍の進行LVが8になってましたので早速参加です

【アルザビ】で【トロール】軍を待ち構えていると

何やら俺にちょっかいをして来る人が居るんです・・・・

よーくログを見てみると

WaterwingはTomsamrinokaitoni驚きの表情を見せた

うお!!ウォーさんじゃねーか!!

(`Д´≡`Д´)??何処だ??

周りを探しても姿は見えないんですが・・・・

もしかして!【インビジ】で姿を消してるな!!

そう思いタゲを回すと・・・・・

【Waterwing】【見つけました!】

俺の真横に居たwww

見っけた!って報告すると『ばれたか~w』ってww

なんてお茶目なんでしょうかwww

姿を見せるとこれまた凄い格好してますがねwww

20090330-014108_edited_s.jpg

20090330-013853_s.jpg

20090330-013857_s.jpg

海賊がおいらの首を取りにキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

しかしまぁ可愛いですなww何時見てもウォーさんはwww

そんなウォーさんと楽しい会話をしている途中にこれまたお客様が・・・・

俺をいきなり外人ばりの強制【invite】=【誘う】

ログを見てみると【Enji】さんが俺を誘ってるwwww

エンジさんもどうやら【ビシージ】に参加し【弱体魔法】【スキル】を上げるのが目的で参加との事

エンジさんは【黒魔導師】俺は【獣使い】でPTを組んだ直後に【ビシージ】発生(`・ω・´)シャキーン━━━!!

20090330-015307_edited_s.jpg

20090330-015310_edited_s.jpg

20090330-015314_edited_s.jpg

20090330-015318_edited_s.jpg

【トロール】軍団が押し寄せてきましたねww

20090330-015321_edited_s.jpg

カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)【トロール】軍団よ!!

20090330-015546_edited_s.jpg

押し寄せて来る【トロール】軍団を相手においら突っ込みます(`・ω・´)シャキーン━━━!!

20090330-015605_edited_s.jpg

ほとんどダメージ与える前にそ・く・しwww

そしたらエンジさんに

200903301-015605_edited.jpg

うむww確かに早いなwww【死】ぬのwww【ビシージ】開始5分も経ってないしwww

でもちゃんとエンジさんは俺に【レイズ】くれましたよ~w【ありがとう】

20090330-015810_edited_s.jpg

【衰弱】を待って今度は【ボム】を相手だ( ̄^ ̄)凸

20090330-015916_edited_s.jpg

【ボム】って、大きいのから小さいのまで多種多様ですねww

そして何も考えず突っ込んで行くもんだから

20090330-020021_edited_s.jpg

またエンジさんに【レイズ】貰っちゃってますw【ありがとう】

まぁ【ビシージ】はどれだけ【死】んでも経験値は減らないからラッキーですねww

20090330-021848_edited_s.jpg

とにかく色んな敵がやって来るので手を出し【死】⇔【レイズ】の繰り返しで頑張ってますw

20090330-021902_edited_s.jpg

20090330-022106_edited_s.jpg

おw今度はモスラが登場かww

20090330-022139_edited_s.jpg

近くで見るとキモイねwモスラってw

20090330-022640_edited_s.jpg

まだまだ続きます(`・ω・´)シャキーン

20090330-023214_edited_s.jpg

開始から30分ぐらい経ったでしょうか?そしたら

20090330-025443_edited_s.jpg

【イベント】キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

長かった【ビシージ】も終りましたww

魔笛も死守したようですねww

20090330-025450_edited_s.jpg

そして俺の結果は

20090330-025505.jpg

良い感じで経験値と戦績をGET!!

また機会があったら参加しよ~っとw


⇒comment

Secret

No title

弱体スキルかー・・・サポ白でディアとディアII交互に連打しときゃもりもりあがるぞいw
σ(・_・)は赤魔でその方法で即キャップにしたw
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ビシージ出演いい感じ♪

わ~いi-237
トムさんのブログ出演できてラッキーi-185
オシャレ大好きi-197イタズラ大好きi-199
ありがとうございますi-236

レディオスさんへw

おおおおwこれはレディオス様ww
何時もコメントアリガト!(´▽`)ノ
俺の臼の弱体上げなきゃな・・・・
レデォオスさんのアドバイスを今度活かして上げまくるかwww
また遊びに来てね~w

ウォーさんへww

おおおwこれはこれは!ウォーさん!!
何時も訪問&コメントアリガト!(´▽`)ノ
この時はマジ何処にいるか全く分かりませんでしたねww
でも何時見てもネタになる要素をお持ちで感心しますよww
こんなマンネリブログに出演してくれて助かりますw
またきゃわいいウォーさんをお願いしますねww(盗撮盗撮っとwww

弱体は青なんだが暗黒と精霊が白い……またビシージ頑張らないとなぁ(´・ω・`)
この時は弱体137>185まであげたんだっけな。

エンジさんへww

おおおおwwこれはこれはww
何時もコメントアリガト!(´▽`)ノw
この時137⇒185までそんなに上がったのか!!
俺はエンジさんに上がるよって言われて白で別の日に
弱体上げやったがそこまで上がらなかったぞ・・・・
何がいけなかったのだろう・・・・・
白なのに弱体いまだ白いまま・・・・
今度がんばろっとww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
