

・・・(;´Д`)ウウッ…

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

今回はPT報告です

でも今回のPTはこれまた(;´ρ`)チカレタヨ・・・

PTの希望を出し少ししたら誘われたんですが

今回の狩場は【クフィム島】

勿論【レベルシンク】です

20090329-221439.jpg

構成はこんな感じです

この構成よーーーーーーーく!覚えといてね

今回は【クフィム島】で【ミミズ】狩り

20090329-221700_edited_s.jpg

20090329-221609.jpg

うむwやっぱりPTは(゚Д゚ )ウマー

20090329-222254_edited_s.jpg

20090329-224528_edited_s.jpg

順調♪順調♪ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

20090329-224539_edited_s.jpg

おいらLVUPで~す♪

これで【踊り子】48になりましたw

そして【レベルシンク】の底上げでLVが20になり【リーダー】から提案が!

【フィールド・オブ・ヴァラー】を同時に進行しようとの提案が

【フィールド・オブ・ヴァラー】とは訓練を受け

指定された【敵】を倒す事により経験値をより多く貰えるシステムです

【クフィム島】では【フィールド・オブ・ヴァラー】を受ける事が出来ます

20090329-225053.jpg

それでは『自主訓練』を実行しますか

20090329-225614_edited_s.jpg

『自主訓練』のPage1を受けるんですが内容が『Clipper×9,Land Worm×1』を倒すとの内容

では早速戦闘開始

20090329-225903_edited_s.jpg

戦闘開始直後!ここからが悪夢の始まり・・・・

【忍者】さんが回線不備の為切断・・・・・・・

【リーダー】が補充を掛けます

ち~とばかし休憩ww

20090329-230254_edited_s.jpg

そして補充後がこちら

20090329-232348.jpg

【戦士】さんが補充されましたが!!

即落ち・・・(;´Д`)ウウッ…

当然即補充

20090329-234912.jpg

【侍】さんが追加

20090329-234922_edited_s.jpg

狩りが開始されますが・・・【ごめんなさい】っと

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ また抜けたよ・・・・【外人さん】勘弁してよ

当然補充

20090330-001404.jpg

補充後即戦闘開始

20090330-003616_edited_s.jpg

20090330-005018_edited_s.jpg

まぁ補充された外人さんたち・・・・無茶無茶ですわwww

そしてまた抜けて補充www

20090330-005124.jpg

ふぅ・・・・コロコロとよく変わりますねww



































でもおいら気がつけば

20090330-011454.jpg

結果オーライ・・・(;´Д`)ウウッ…

LV49になってたwww

良しとするかwww

⇒comment

Secret

良くある(笑)

けど、そこまでコロコロ変わるのもまた珍しいっすね
外人PTに入ると3~4時間くらいで1LVしか上がらないとか良くありました20位の低LVでですよ?(笑)

エルマックスさんへww

おおおおwwエルマックスさん| ^∀^)ノィョゥ
何時もコメント助かりますww
そうなのよ~wここまで酷く入れ替わるのは始めてでしたね・・・・
やっぱり外人さんは自己主張が強いし割り切りが凄い!
本当に感じました・・・・・・
とある外人さんから聞いた話しですが・・・・・・
ちょっと待って短期直ぐ帰ってくるからっと言い・・・・・
2時間帰ってこなかった話しを聞いた事がありまする・・・・・
何処が短期直ぐ帰ってくるので待ってろだwwww
短期時間はせめて10分が限度だろwwww
そう思ってその場に居なくて良かったと思うトムでしたww
また遊びに来てね~~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
