

閉ざされし門

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

先回は【みなさん】のお陰で【ジラート】【ミッション】の山を越えた俺

今回はその続きです

※ネタバレ注意

今回は【閉ざされし門】の【ミッション】

攻略は以下の通り

------------------------------------------------------------------------------------------
ノーグL-8にいるGilgameshに話すとイベント。

ル・アビタウ神殿(ル・オンの庭H-9からル・アビタウ神殿へ)にエリアチェンジするとイベント。
------------------------------------------------------------------------------------------

まぁ移動及び【イベント】で終わりですなww

早速【ノーグ】にいるGilgameshさんの所へ

20090329-024302_edited_s.jpg

【イベント】が始まりました

20090329-024311_edited_s.jpg

20090329-024321_edited_s.jpg

20090329-024334_edited_s.jpg

Gilgamesh様のお話が終わりお次は

ル・アビタウ神殿(ル・オンの庭H-9からル・アビタウ神殿へ)にエリアチェンジするとイベント。

20090329-150755_edited_s.jpg

20090329-150842_edited_s.jpg

奥へ奥へ

20090329-151010_edited_s.jpg

目的地に行くと【イベント】

20090329-151015_edited_s.jpg

おおおwそう言えばこんな女の子居たな~ってぐらい、久々に見ますなww

20090329-151022_edited_s.jpg

20090329-151043_edited_s.jpg

【イベント】が終わり【ミッション】『閉ざされし門』は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

さぁ【ジラート】【ミッション】は残す所

『宿星の座』

『1万年の夢の終わりに』

『すべての終わりが閉ざされん 』の3つだ!!

頑張って先に進もう!!

⇒comment

Secret

ジラートとプロマシアミッション終わらせた後に発生する連続クエストもあるよ!

めんどくさいけどそれの報酬もけっこういい感じ!


その前に亡者の影とか日輪もあるワケですがw

ニコさんへww

おおおおおwこれはこれはお久しぶりですw
元気にしてましたか?俺は今風邪ひいてまんねん・・・・・(またww
ジラMとプロミM終らせた連続クエスト?
そんなのあるんだww
でもそう言われると気になるな・・・・・・
今度調べてみるかwww
コメントアリガト!(´▽`)ノまた遊びに来て下さいね~w

Re: タイトルなし

おおwwエンジさん何時もコメントありがとうww
いやいやwwニコさんと言いエンジさんと言い凄く勉強になりますww
話しを少し聞くだけでは何処がストーリーの終りなのかよう分からんwww
2人は全部クリアしてるんでしょ??
もしお手伝い要請あったらそん時は教えて下されwww
楽しみにしていますね・・・・・(つううか何時になるかそれも良く分からんがwwオイwwww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
