

遂に決行=【神威】(`・ω・´)シャキーン④

|´・_・)ノィョゥ トムッすw

先回は何とか1匹のアークエンジェル様を倒せた俺達!!

アークエンジェルさんよ!!お前達の力量は見切った!!

みんなで話し励まし合い力を合わせ一致団結!!

行くぜ!!っと気合を入れ中に突入!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

※激しくネタバレ注意
つう事で今回で3回目のチャレンジです

20090329-014929_edited_s.jpg

20090329-015337_edited_s.jpg

今回も戦法は左程変わらず【召喚士】さんが【Ark Angel TT】に当てて戦闘開始!

20090329-015752_edited_s.jpg

20090329-015842_edited_s.jpg

オイラも必死こいて【ケアル】等で戦闘補助しますのでMPが直ぐ無くなっちまう

【ジュース】等で補助してますが、少し回復します

そしたらオイラやっぱり力尽きるのよ・・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

20090329-020125_edited_s.jpg



今回も失敗か・・・・・・・























































































諦めかけた瞬間!!

20090329-020301_edited_s.jpg

【イベント】が発生

何だ??どうした?っと思っていたら

【仲間】がやってくれた!!

とうとう【計り知れない強さ】の【Ark Angel】達を倒してくれた模様!!

誰が止めを刺したか確認出来なかったが(;´∀`)・・・【残念です】・・・

でも【みなさん】【よくやった!】

俺は何もやってないが・・・・(コラww

20090329-020307_edited_s.jpg

【Ark Angel HM】が倒れ

20090329-020315_edited_s.jpg

20090329-020322_edited_s.jpg

【Ark Angel TT】も倒れ

20090329-020328_edited_s.jpg

20090329-020331_edited_s.jpg

【Ark Angel MR】も!

20090329-020338_edited_s.jpg

20090329-020342_edited_s.jpg

【Ark Angel EV】も!みんな倒れて逝きます

20090329-020352_edited_s.jpg

20090329-020355_edited_s.jpg

最後はかっこ良く【Ark Angel GK】が倒れて!

20090329-020405_edited_s.jpg

死んだはずのトムが登場wwww

そして・・・・・・

20090329-020413.jpg

すべて倒せたZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!☆ 

これもみなさんのお・か・げ!!

20090329-020627_edited_s.jpg

ちなみに参考までに掛かった時間はと言うと・・・・

20090329-020916.jpg

ちょwwwベストタイム凄くね???

俺達の1/4かよwwww

上には上がいるもんですなwwww

でも、みんなの力があってこそ!!☆

クリアできました!!そこはとても感謝・感激です!

そこでみんなで記念撮影をww

20090329-021419_edited_s.jpg

20090329-021454_edited_s.jpg

20090329-021542_edited_s.jpg

みんなに本当に感謝です!!

20090329-022715_edited_s.jpg

そして【神威】の報酬を貰いにみんなで行きます

20090329-022733_edited_s.jpg

【イベント】が始まりアイテムを選択してねwと言われます

20090329-022804.jpg
20090329-022809.jpg

【むむむ】・・・・どれにしようか・・・・・かなり悩みますが

【獣使い】メインの俺はやっぱりこれでしょ!!









































20090329-022851.jpg

20090329-022906.jpg

(;´∀`)・・・うわぁ・・・良かったのか??俺・・・・・・

【獣使い】ならこれじゃねーだろ・・・・・・

20090329-022858_edited_s.jpg

でももう後戻りは出来ない・・・・・

貰った物は有効に使うだけさ・・・(;´Д`)ウウッ…

まぁそれは今後じっくり考えるとして

とにかく俺がこの場を使って言いたいのは

主催者であるWarsteinerさん事ヴァルさん!本当にアリガト!(´▽`)ノ

そして参加者様!本当にお疲れ様でした!

みなさんの力があってこそ!クリア出来たのは間違いないです!!

この場をお借りして再度お礼を言わせて貰います!

みんな!本当に(TдT) アリガトウそしてお疲れ様でした!!

【ジラート】【ミッション】は残す所@少しですが!みんなと一緒に最後まで行きたいものです!

つうか最後までみんなで行きましょう!!

⇒comment

Secret

おざーす!

いや~神威は楽しかったですね

18人も集まるなんて嫌だなぁ~と思ってましたが、実際にはかなり楽しめました
また機会があれば参加したいくらいです

エルマックスさんへww

おおおwこんちはw
何時もコメント助かりますww
いや~w今回の件本当にお疲れ様でしたw
そしてアリガト!(´▽`)ノ
エルマックスさんの言うとおり最初はどうなる事やらと思っていましたが
終わって見れば本当に良い思い出また楽しい時間をみんなで過ごせましたよね~w
エルマックスさんとは色々楽しい時間を過ごせたのはマジ嬉しかったですww
また機会があれば一緒にFFを楽しみましょうねw

No title

神威クリアおめでとーヽ(´ー`)ノ

素破で気に食わなかったら、また取り直しに行けばよいのですよ(*´Д`*)

短時間クリアのは多分黒PTでの一斉砲撃ではないかと思うのですよ。
黒18人あつめて、時間合わせてサンダガ4だか3だかぶちかませば、一気にいけますし。
生き残りが発生したら、数人転がりますがw

おいらは詩人しか75ない時代にクリアして、素破を貰いましたよ。
当時は二刀流で各地でソロってたのもありますがw
いまだと、青魔道士にも使えて便利便利。

最近はルーチンワークばっかりなので、こういうのを見てると楽しそうでいいデスなぁ。

マッドさんへww

おおおおwwマッドさん何時もコメント&御指導アリガトウww
イヤリングの取り直しですかwww
確かにそうですがまたアラを組むのが厄介ですねwwww
素破は今後前衛上げるつもりもありますのでその時に使えるかなww
あと最短クリアの件・・・・ガ連発で行けるんだwww
つうかガを一斉に喰らうアークエンジェル達が可愛そうになるなww
いろんな攻略ありますねw勉強になりますww
最後にお褒め(?)の言葉を貰えてマジ嬉しですww
詰まらないネタばかりかも知れませんがまた遊びにきてねww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
