

遂に決行=【神威】(`・ω・´)シャキーン③

|´・_・)ノィョゥ トムっすww

先回はアークエンジェル様に力の違いを見せ付けられた俺達・・・

でもこのままで終わる訳にはいかね~んだよ(# ゚Д゚) ムッキー

もういっちょやったるか!!

つう事で・・・・2戦目に突入

20090329-011802.jpg

※ネタバレ注意

再度作戦を練り直す俺達です

20090329-011132_edited_s.jpg

先回の作戦は【黒魔導師】のShinyさんからの開始でしたが

今回は【召喚士】さんの召喚獣を【Ark Angel TT】にぶつけ

他の【Ark Angel】をそれぞれ引っこ抜く作戦で話しが付きました

では本番行って見ましょう!

20090329-012019_edited_s.jpg

【みなさん】配置に付き【召喚士】さんの合図待ち

20090329-012222_edited_s.jpg

【準備完了】した所で戦闘開始!!

20090329-012237_edited_s.jpg

今回は作戦が順調に進み最初に倒す予定の【Ark Angel TT】を無事撃破ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

おっしゃ!!【みなさん】気合が入ります!!

このまま殲滅しろ!!








































20090329-012541_edited_s.jpg

俺達が一気に立場逆転されそうな勢いwww

20090329-012723_edited_s.jpg

残りの【仲間】も頑張りますが

20090329-012751_edited_s.jpg

結局俺達2敗目。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

【むむむ】・・・・・・

マジ強いな・・・・・アークエンジェル達・・・・

でも1戦目で倒せなかった【Ark Angel TT】は倒せたのでコツは掴めた!!っと【仲間】が叫んでいます

そうだなwwここで諦めちゃ詰まらない

テンション上げて3戦目に繋げようZEEEEEEEEEEEEEEEEE(-∀ー#)

⇒comment

Secret

一発目で勝利したエンジさんです。
マラソンだったから敵の強さはよくわかんなかったけど。崩れる様子もなかったからそこまで苦戦しないのかな、と思ってたらそうでもないのねw
結局死者三人だったかな。

No title

(・∀・)イイ!! しにっぷりで
σ(゚∀゚ ∬オレのときも1回全滅して立て直してクリアした。

今回しらべたら・・・貧乏戦士はPT900回もいってなかった
戦闘回数175000回、倒した敵の数も138000回と・・・

意外と少ない (´Д⊂グスン

|ω・`) 金策に没頭するか

エンジさんへwwww

おおおおwエンジさん何時もコメント助かりますww
しかも発目でクリアってか!!!
すっげーーなエンジさん達【恐れ】
俺達かな~り苦戦しましたよ・・・・
まじで・・・・・
構成が悪いのか?はたまた作戦が悪いのか・・・・・
まじ全滅当たり前って感じでしたね~
エンジさんにやる前攻略聞いとけば良かったな・・・・
また御指導お願いしまする~~ww

ひげさんへww

うほwwwひげさん何時も訪問&コメント助かります!!
しかもひげさんクリアしてたんかい!!
始めて聞いたwwww
しかも一回全滅したが立て直してクリアってか・・・・・
みんな強いのねん♪
感心しまするww
さて自分の戦歴調べるイベントですが・・・・・
どれだけの敵倒しているんだ!!!
俺とは桁が違うぞ桁が!!
戦闘回数もどんだけ!!!
流石百戦錬磨のひげ先輩!!恐れ入ります・・・・
俺が勝てそうなのは・・・・・・























勿論『戦闘不能回数』だけwww
これは誰にも負けてないと思う・・・・・うん・・・ヘタレだからねwww
またコメントお願いしますね~~ww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
